スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

(´・ω・`)

Posted by タロス on 23.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
ネタがないと、月15回更新も厳しいですね。

近況を少しばかり簡単に更新させて頂きます。


ブログ見てます!その4748

こちらは古都ブルンネンシュティグ銀行にて放置していた時頂いた耳です。

ケンタッキ-ズDWさん、マクドナルズFWさんメッセ-ジありがとうございます^^

お二人とも名前がそっくりですので、最初同一人物かと思いましたw

ちなみに私はマクドナルドのメニュ-ではマックシェイクのバニラ。

ケンタッキ-のメニュ-ではビスケットとカ-ネルクリスピ-が好きです(´・ω・`)

メッセ-ジ嬉しかったです、ありがとうございました^^


さて、私は相変わらずギルドダンジョンが活動の中心ですね。

Gold Experienceの方でも活動しておりますが…

サポ-トプレイヤ-以外では、自分のキャラクタ-をギルドダンジョンに連れて行って貰うのみです。

しかし、金鯖でギルドダンジョンと言えば…

人が多いとされる時間帯で、ギルドダンジョンに入ることすら出来ないのが大きな問題ですね。

所謂「飲まれる」というやつですね^^;

これについて以前EMア-スから少しお話を聞いたことがあります。

ギルドダンジョンで飲まれる原因について

飲まれる原因については、要するに人が多いということなのですが…

ギルドダンジョンは秘密のダンジョンとまた仕組みが異なるようですね。

秘密のダンジョンは同じ時間帯にダンジョンに入場出来るのは2PTまでですよね。

ギルドダンジョンはこうした制限がないためでしょうか。

ギルドダンジョンの階層を選択して、出発する確認画面が出て…

「はい」のボタンを押した時、ダンジョンが生成されないため飲まれるそうです。

私も上手く説明出来ないので、詳しい説明は割愛させて頂きますが…

要するに人が多過ぎるということですねw

対策を考えているとア-スさんがおっしゃっていましたが…

なかなか難しい問題なのでしょうねぇ^^;

現状はやはり人が少ない時間を選んでギルドダンジョンに行くしかなさそうです><


明日は私のウィザ-ドが初めての鏡の魔法書入手です。

久し振りに?ちゃんとした活動記録を残すことが出来そうです。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

どうも(´∀`)
やっぱりクリスピーが一番おいしいです。((
2012.08.23 07:43 | URL | ケンタッキーズDW #- [edit]
>ケンタッキ-ズDWさん
先日は私が放置中だったにも関わらず、メッセ-ジありがとうございました^^

やはりキャラクタ-名の由来はケンタッキ-でよろしかった…のですよねw

私もカ-ネルクリスピ-が好きですね(´・ω・`)w

ブログでもコメント頂き、ありがとうございます^^
2012.08.25 05:03 | URL | タロス #- [edit]
いえいえ><

そうですね(`・ω・´)!ケンタッキーでバイトしてますw

ですよね(^ν^)!!肉がうまいっす...!

はい♪更新がんばです!
2012.08.25 07:53 | URL | ケンタッキーズDW #- [edit]
>ケンタッキ-ズDWさん
おぉアルバイト先もケンタッキ-でしたか(´・ω・`)w

再度コメントありがとうございます^^

自己満足のブログですが、今後ともちょくちょく見て頂けると嬉しいです(´・ω・`)
2012.08.25 17:06 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/283-2fde1168
