スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

魔法陣グルグル活動日誌

Posted by タロス on 25.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
毎朝偽善者さんと私の姫がギルドダンジョンへ通い…

最近は私の姫は秘密のダンジョンにも通っております。

たまに寝坊してしまうため…

偽善者さんをはじめとする魔法陣グルグルの皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますが;;

さて、本日はそんな朝の出来事です。

偽善者さんとリビアさんの発言から…

夏ですよね、蝉が五月蠅く妙な鳴き方をしていると発言した偽善者さん。

それに対してリビアの巫女さんが無茶振り!(´・ω・`)

お二人の発言を受けた私が…

俳句って難しい(´・ω・`)

俳句を読もうとしましたが、無理でしたw

いやぁ俳人ってすごいですよね。

決まりを守って風情のある句を即座に詠むのはもはや天性のものだったのでしょう。

しかし私は廃人です(´・ω・`)

廃人が俳人になることは出来ませんでした。


魔法陣グルグルのギルドメンバ-の皆様とギルドダンジョンB5へ行きました。

メンバ-の一人がア-スヒ-ルをお願いしたところ…

「HPが減っていることに気付かず、アスヒが遅くなって申し訳ありません」

この状況を上手く表現したフレ-ズがこちら。

あ、すひません(´・ω・`)

非常に上手いと思いましたw

古文で「ひ」は「い」と読めますからね。

これを考慮すれば見事に表現出来ていると思います(´・ω・`)

√さんの名言をブログに掲載させて頂いても良いかと尋ねたところ…

√さんありがとうございます(´・ω・`)

いつもご覧になって下さり、ありがとうございます><w


さて、その他の活動記録としては…

偽善者さんと久し振りにペアハンに行って来ました!

狩り場は乾いたオアシス。

本当は日本列島付近で狩れると良かったのですが…

隔離が面倒だったのでオアシスタ-トルとオアシスキャンサ-を狩ってました。

念願の偽善者さんとペアハン!in乾いたオアシス

以前私がここでソロしていた時は…

モンスタ-の攻撃が痛かったので低下してから倒していました。

今は健康にかなりステ-タスを振っており…

また、狩りでも常時4フレになったおかげで低下しなくても問題ないですね。

あの頃に比べると強くなったなぁと実感しました(´・ω・`)w

流石に獲得経験値はまずかったので…

偽善者さん早くレベル840前後になって下さいね(´・ω・`)


次回記事は何について書こうか迷っていますが…

近いうちに更新はすると思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/284-33087667
