スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

一杯のラ-メンと魔法陣グルグル

Posted by タロス on 29.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
私が所属させて頂いているメインの活動ギルドのチャット紹介です。

掲載許可を頂いていないので、もし不適切であれば…

お手数おかけしますが、コメントまたはゲ-ム内にて直接メッセ-ジよろしくお願いします。


まずは一杯のラ-メン。

ギルドメンバ-のランONEさんが面白い発言をしてくれるので、一部紹介させて頂きます。


ランさん語録・その1

ギルドホ-ルで悪魔の方が放置していました。

どなたかのサブキャラクタ-ですが、この時誰なのか分かりませんでした。

「おそらくけ-こさんだったと思います」

このように私がランさんに対して答えた時のランさんの返答です。

け-こさん本人がいないところでこのような発言されていますよw


ランさん語録・その2

私はランさんとリザさんのお二人に毎日ギルドダンジョンにご一緒させて頂いております。

リザさんが放置から戻ってこなかった時。

放置中のリザさんに対するランさんの発言です。

いやぁランさん素敵ですね~><w


続いて私の姫が所属させて頂いている魔法陣グルグルのチャット紹介です。

蓮さん大暴走(´・ω・`)

トイレが使えなくなったと困っているリビアさんに対して…

蓮さん大暴走ですw

リビアさんに対して容赦のない蓮さんに笑いましたねw

下品なスクリ-ンショットだったかもしれません、この点は申し訳ありません(´・ω・`)


今後ともこうした面白いチャット集を紹介していきたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/287-0dd8ae5c
