スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

どちらかと言うとぶっちゃけMなカラリスたん

Posted by タロス on 13.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
毎日更新とはいかなくなりましたが、ネタがあれば更新していきたいと思います^^


本日は殆んど露店放置の一日でしたが、放置している間に大変多くの耳を頂きました。

ブログ見てます!その3

本日は「ブログ見てます!」の耳が多い一日でしたね^^

8人全員同一人物と気付いた時は悲しいような面白かったような…

しかしまぁカラリスたん…あなたどんだけ暇なの><w

放置していたため返事が遅れてしまったけど、カラリスたんいつも色々とありがとうね^^

カラリスたんのブログリンクさせて頂きました!


6月12日(日)の活動記録を。

22時からギルドダンジョンB9がありました。

本日残念ながらインフィニティ武器はドロップしませんでしたが、参加者8名だったためすぐ終わりました^^


その後23時からポイント戦がありました。

前回防衛戦だったため、今週は攻めとなればいいのですが…

6月12日(日)ポイント戦結果

今回はなかなか良い得点に終わりました^^

しかもこのタイミングでロト当選者が出ていますw

最近ロト全然買えていないけど、私もいつか奇跡の幸運のチケット当てるぞぉぉぉ

この調子でポイント戦高得点を目指していきたいと思います^^


最近負けてばかりの0時開始神秘の洞窟B2クエストでも…

6月12日(日)神秘の洞窟賭け結果

久し振りの賭け勝利で、しかも結果はまたもファイナルアタックのかけらでした!

以前ファイナルアタックのかけらNo.1は3億で買い叫びがありました。

No.1のみ高く売れるみたいですね、これで私もファイナルアタックのかけらはコンプリ-トできたので嬉しい限りです^^

明日も何か良いことがあればいいなぁ…

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

う・・・うん
凄いと思う・・・思うんだがもう少し他の事に情熱を向けられなかったのかね
カラ〇ス君

FAコンプおめでと~
オレは・・・そのうちまたINします・・・ノs
2011.06.13 03:18 | URL | s−k− #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
崇高さんもいつも色々とありがとうね^^

ファイナルアタックの以前獲得したかけらは全て売ってしまっているので、勿論今回も売ってしまいますb

たくさんログインするといいですぞぉw
2011.06.13 05:42 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
カラリス君Gvまで暇すぎたからやっちゃったw

そして・・・Mじゃないもん!
…多分。
2011.06.13 20:16 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
とっても面白かったょwネタの提供ありがとうございましたぁ!^^

攻城戦でカラリスたんと当たることがあればいいのにねぇ…真っ先にバインドブレイズしちゃぅぞぉ^w^
2011.06.14 05:05 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/29-24a39426
