スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

華麗なる挑戦

Posted by タロス on 01.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
まずは以前の記事もご覧になって頂けると幸いです。

[最大HP効率Lv5]バイタルシ-カ-入手

呪われしHPバイタルシ-カ-その1

再構成失敗が続いてどうでも良くなった時期もありました(´・ω・`)

これら3つは、もうすぐ1年前になる[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-入手に関する記事です。

これ以外にも呪われたHPバイタルシ-カ-に関する記事は複数あります。

この後も合計12回にも渡る金色再構成を繰り返し、そして補正は90%で落ち着いていました。

一杯のラ-メンに移籍させて頂き、ギルド戦で何度も使って来た鎧。

そうです、繰り返しになりますが入手してから後2ヶ月で1年が経とうとしているのです。


あれから私は随分強くなったと思います。

レベルは860で、現在もなお紫鯖悪魔の中で1位です。

装備に関しても随分と強化が進みました。

これも皆様のご協力があればこそです、本当にありがとうございます^^


先日私は2回目の鏡の魔法書挑戦で見事成功しました。

火力も耐久力も上げることが出来、鎧に関しても先月[最大HP効率Lv6]ダマテルの肋骨を入手しています。

大量にお金を使ってしまったため…

もう使わなくなった[最大HP効率Lv6]バイタルシーカ-を売りに出そうと考えます。

しかし、W[攻撃速度Lv2][回避補正無視]カンニバリスタ-が出回り始めたせいか売れる気配はありません。

大幅な装備強化が進んで昨晩からテンションが高い私。

ギルドメンバ-と話していても、もはや迷いはありませんでした。


ギルドメンバ-エンドオブハ-トさんから神秘鏡のかけらを購入!

ギルドメンバ-のエンドオブハ-トさんから神秘鏡のかけらを購入(´・ω・`)

安く提供して頂き、本当にありがとうございました^^

8月31日(金)初めての神秘鏡のかけらに挑戦!

思えば神秘鏡に挑戦するのはこれが初めてです。

私は何事も確実性を重視します。

鏡の魔法書も最近まで手を出しませんでした。

[攻撃速度Lv2]インフィニティテイルについては…

今程出回っていなかった頃は自作するしかありませんでした。

そのため下級魔力抽出機は0勝7敗です^^

一方神秘鏡のかけらは失敗した場合損失も非常に大きくなるため、これまで挑戦したことがありません。

1年前の私であれば、絶対にこの挑戦は出来なかったと思います。

通算で100億近くお金を使っている[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-。

失敗した場合その努力が全否定されることになるのです。

1年近く愛用して来た思い出の品を、今…































そして華麗に散る(´・ω・`)

そして華麗に散るのであった(´・ω・`)


1年前から変わらないこと。

私は基本的に貯金を頑張ります。

しかし、散財する時は非常に思い切りがあると思いますw

最近大幅な装備強化が進んでおり、昨晩から非常に高いテンションのまま…

エンドさんから神秘鏡のかけらを安く提供して頂き…

その後わずか5秒程で全て失いました^w^

ショックは予想以上に全くなく、失敗した瞬間思わず笑いました(´・ω・`)w


しかし、お金は大事です(´・ω・`)w

皆様もこれを見て、ぜひ堅実に生きて頂けると私も記事を作成した意味があります。

さようなら、私の思い出。

別れは突然訪れるものです、今後はこのことを忘れず引き続き堅実に生きていきたいと思いますw

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

買い取りたいと言っていたにも関わらず
買えずじまいで申し訳ありませんでした><

しかし…華麗です!かっこいいです!

わたしはギャンブルする勇気もお金もないので
ドキドキすることなく地味な生活してますw

貯金頑張ってください (`・ω・´)
2012.09.03 11:44 | URL | Lady☆Gaga #- [edit]
>ALEJANDRO☆さん
いぇいぇ、むしろ買い取りたいと耳を頂いていたにも関わらず…

何も伝えずギャンブルに出てしまいすみません><w

少し前の私なら、絶対にこの失敗はショックが大きかったと思いますw

やはり堅実にお金を貯めて装備強化していくのが私に合っていると思った一瞬でした(´・ω・`)

多忙のためブログ放置していたため、返信が遅れてしまい申し訳ありませんが…

ご丁寧にコメントありがとうございました~^^
2012.09.16 21:28 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/290-ee4204cc
