スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ドラゴンクエストⅨにはまっています(´・ω・`)

Posted by タロス on 04.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
先日の記事で多忙でブログ放置していたという話を軽くさせて頂きました。

スクリ-ンショットが貯まり、放置が続くと…

ブログ更新は大変面倒になります^^;

この日(9月4日(火))の記事も簡易更新とさせて頂きますね。


さて、多忙だったのは、別のゲ-ムに夢中になっていたため、ということでもあります。

タイトルの通り、9月初めに任天堂3DSとドラゴンクエストⅨを購入しました。

偽善者さんを誘って一緒に楽しく現在進行形で楽しんでおりますw


しかし、私は一つのことに夢中になると、他のことが出来なくなるタイプです。

ドラクエにすっかりはまってしまった私は、RED STONEに関してはギルドダンジョン以外完全放置です。

毎朝偽善者さんとギルドダンジョンに行っていますが…

最近はギルドダンジョンに行くというより、ドラクエの話をするためログインしているという状況ですw

そのような私の朝の一部です。

偽善者さんと私のドラゴンクエストⅨの様子

私は主人公(ヒロイン)の名前はエリンにしました。

RED STONEにおけるメインキャラクタ-の名前タロスは魔法使いで採用したのですが…

どうやら偽善者さんも魔法使いのキャラクタ-名をタロスにしていたようですw

被ってて面白かった(´・ω・`)


簡易更新その2は以上になります。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/292-88d8c1e4
