スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

またしてもブログ放置(´・ω・`)

Posted by タロス on 20.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
最近例の如く多忙のため、またしてもブログ放置です^^;

無事良い結果を出せたのですが、今後さらに忙しくなる可能性があります。

しかし、すごく良い意味で忙しくなるので、楽しく過ごせて行けると思います^^


最近はすっかり年を取ってしまったのか、午後21時頃就寝の午前4~5時起きという…

おじいちゃんおばあちゃんのような生活をしております。

そのせいで、悪魔のギルドダンジョンは頻繁にサボってしまっております^^;

勿論ギルド戦も全く出場出来ておりません><


しかし、偽善者さんと毎朝ギルドダンジョンに行くことはちゃんと続いております。

ある日、最近はまっているドラゴンクエストに関する話をしていた時…

偽善者さん超失礼なんですけど!!!

超失礼な偽善者さんでした(´・ω・`)w


偽善者さんの闘士と私の姫はレベル差が出来てしまったため、通っているのはB5です。

私の姫はレベル470ですから、神秘の石のかけら寄生で偽善者さんの鞄に入っております(´・ω・`)

完全に何もしていない私ですが、偽善者さんの鞄にいつも通り入っていると…

偽善者さんとギルドダンジョンB5にて素敵なドロップ!

素晴らしいドロップが私のインベントリの中へwww

勿論売上は偽善者さんと折半致しました(´・ω・`)b

流石偽善者さん、高い運のステ-タスを誇る偽善者さんの実力を見ることが出来ました^^


RED STONEのかけら出しについては、8月末からずっと放置です^^;

ドラゴンクエストⅨがある程度満足するまでプレイして…

多忙な日々が落ち着いたら、しっかり頑張っていきたいと思っています^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/296-0c25f240
