スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の精霊王の冠[Nx]・金色増幅編

Posted by タロス on 03.2013 RED STONE 0 comments 0 trackback
知識戦士最強と信じて疑わない友人ほほちゃんから譲り受けた精霊王の冠。

鏡の魔法書で保険を取る余裕がないため、エンチャントでしか強化出来ない品でした。

そのような中、愛してやまない友人偽善者さんのサプライズによって…

先日見事私の精霊王の冠[Nx]に[最大HP効率]を付けることが出来ました。


ログイン時間は激減しているものの、HPの金色増幅・再構成は最優先課題。

時間と資金の許す限り、精霊王の冠[Nx]の強化に努めました。

本日は金色増幅の過程について簡単に紹介させて頂きましょうか。


3月20日(水)。

3月20日(水)精霊王の冠[Nx]金色増幅その1

3月27日(水)。

3月27日(水)精霊王の冠[Nx]金色増幅その2

4月13日(土)。

4月13日(土)精霊王の冠[Nx]金色増幅その3

ここで一旦金欠に陥ります(´・ω・`)





























資金不足でロトボックス購入した結果…

早く強化したい余り、ロトボックス10個購入したのですが…

リニュ-アルしたロトボックス10個の結果は非常に良かったです。

・神秘鏡のかけらDX

・神秘鏡のかけら

・神秘のふいご[S]

・取引可能な錬成剤(炎の石10個分)

・青色の再構成魔法書

そして、ランダムでGoldが入手出来るチケットと…

やっとロトボックスから出てくれた「ダマテルの肋骨」!

このダマテルの肋骨については、改めて別の記事で紹介させて頂くとして…

とりあえず謎のチケットから入手出来たGoldがこちら。

新アイテムチケットのようなものから出たGoldの金額は…

赤い悪魔で金色の魔力増幅魔法書を貰うのに必要な5億Goldを入手出来ました。

これによって精霊王の冠[Nx]の金色増幅を進めることが出来ます。

4月28日(日)。

4月28日(日)精霊王の冠[Nx]金色増幅その4

4月29日(月)。

4月29日(月)精霊王の冠[Nx]金色増幅その5

5回の金色増幅が完了した時の結果がこちらです。

精霊王の冠[Nx]金色増幅完了時

うぅむ(´・ω・`)

補正としては悪くないですけどねぇ。

同じくエンチャントによって付けた[知識Lv10]が最高補正の+100ですからね。

やはり[最大HP効率Lv6]についても最高補正を目指したいところ(´・ω・`)

何だかとてつもなく嫌な予感しかしないですが…

こうして私は再構成を頑張って行くことに決めたのでした。

金色再構成の結果については次回の記事で更新させて頂きます。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/305-e5043774
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。