スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

その後の精霊王の冠[Nx]・金色再構成編

Posted by タロス on 04.2013 RED STONE 0 comments 0 trackback
前回の記事の続きです。

大切な装備の一つである私の精霊王の冠[Nx]は何とか[最大HP効率Lv6]まで成長しました。

続いて待ち受けているのが、これまで何度も苦しめられた金色再構成です。


全て4月29日(月)挑戦時のものです。

以下でスクリ-ンショットと共に紹介させて頂きましょうか。

1回目。

精霊王の冠[Nx]金色再構成・その1

88→84

いきなり嫌な予感(´・ω・`)

2回目。

精霊王の冠[Nx]金色再構成・その2

84→85

また10回以上再構成する羽目になるのか(´;ω;`)


3回目。

スクリ-ンショットなし。

85→74

この時10回以上再構成しなければならないんじゃないかと一応覚悟しましたw


不安を抱えたまま4回目。

精霊王の冠[Nx]金色再構成・その3

合計4回の金色再構成の結果…

88→84→85→74→98

最高補正の100とならなかったですが、十分高補正で妥協出来るものですから…

これで一旦強化終了!

ほほちゃんと偽善者さん。

そして多くの方々のご協力を得て私の精霊王の冠[Nx]はここまで強化することが出来ました。

ほほちゃん偽善者さん精霊王の冠[Nx]一旦強化終了!

鏡の魔法書大流行で神品が流通する中、オプションは少し残念ですが…

現状で十分満足な品となりました。

狩りやギルド戦が楽しみですね~><w


ゴ-ルデンウィ-ク期間は戦闘による獲得経験値の倍率が日によって変わるようですね。

明らかにパズル&ドラゴンズのパクリであるゲリラダンジョンもあるとか。

せっかくなのでこの機会に少し狩りをしておきたいと思います。

この経験値イベントについては次回の記事で簡単に紹介させて頂きましょうか。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/306-c5a3485e
