スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

早朝更新!

Posted by タロス on 15.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
おはようございます。


最近は神秘の洞窟B2クエスト、び。品の露店放置、そしてギルドダンジョンB7が収入源です。

そう言えば先日手に入れたファイナルアタックのかけらNo.1は…

翌日2億で露店放置していたところ即売れしました。

少し安かったのですかね…。


本日も深夜から早朝にかけて露店放置していたところ、こんな耳を頂きました。

ブログ見てます!その4

2つ目のシャインブラックはまぁあれですが…何と言うか…ねw

名前を隠させて頂きましたが、おそらく私のご存じない方かと思われます。

このような自己満足のブログをご覧になって下さり、ありがとうございます。

面識のない方からこうした耳を頂くのは大変嬉しい限りです^^

毎日更新とはいきませんが、これからも何かネタがあれば積極的に更新していきたいと思います。


そしてこの露店放置のスクリ-ンショットで注目して頂きたいのがもう1つ。

私のレベルがとうとう734になりましたぁぁぁ!

これで装備バッジなしでダマテルの肋骨を装備することができますね、やっとです…><

ここまで上げるのすごく疲れましたw

狩り場はないし神秘の洞窟はクエストで使われることが多いからあまり長居できないしそもそも神秘の洞窟のモンスタ-のレベルが710までだからだんだんまずくなるしというかもうすでにまずいし場所によっては恩寵維持できないかと心配になる程まずいしあぁもう運営様はやく高レベル狩場実装してくれませんかねというか4次転生クエストの実装はまだですかねというかいつまで不具合放置しているんですかログハウスから出る時変なところに飛んだりメインクエストの秘密でも終わった後変なところに飛ばされることありますしこんな不具合のみならず未だにギルドダンジョンだって接続障害あってダンジョンに入れないことあるじゃないですかしかも最近じゃ秘密のダンジョンにも入れずダンジョン入れなかったのに1回カウントされてしまうらしいじゃないですか秘密のダンジョン3回行けるようになる課金アイテムがあるのに秘密のダンジョン行けなくてカウントされるとかどういうことですか運営様ちゃんと仕事しているんですかでも私はREDSTONEが大好きです引退するつもりなんて全くありません課金だって辞めるつもりありません別に運営様のために課金しているんじゃないんだからね!

…最近色々忙しくて愚痴が多くなってしまいましたね、敢えて読みにくくしているので読んで下さらなくても構いません^^;

あまり読んでいて不快になるようなことは書くべきではないかもしれません。

しかし、こうした自己満足のブログであっても、RED STONEでどんな問題があるのか。

それは多くの方が知っておくべきだとは思いますね。

読者がごく少数のブログであっても、せっかく書いているので、少しでも情報発信もしていきたいです。



話をダマテルの肋骨のことに戻しましょう。

ギルドダンジョンB7で私は死ぬことが多く、デスペナルティによってダマテルの肋骨が外れてしまいます。

できればデスペナでも装備が外れないようにしたいですが…可能な限り知識極でありたいし…^^;

まだまだお金は貯まっていませんが、もう少しお金が貯まったら購入したい鎧があります。

もし購入できれば、その鎧について購入できた際このブログでお話したいと思います^^


話は変わりますが、ギルドダンジョンB7にて、宝箱からこんなものが出て来ました。

旧セットアイテム

旧セットアイテム、というものですかね。

これって需要あるのだろうか…間違いなく需要なさそうです。

誰か欲しい人がいたとしても、取引不可なので渡せないというね…^^;

以前確かお化け棒という旧セットアイテムが、モリネルタワ-6F秘密で手に入ったことがありました。

スクリ-ンショットはありませんが、確か装備レベルは20くらいだったと思います。

その装備レベルに相応しい性能でしたね。


最近狩りをしていないため、ネタがあまりないですねぇ…

そろそろ私の趣味等についても、記事を書いていこうかなと考えています。

またネタができれば更新しますね^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/32-29321deb
