スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ようやく…

Posted by タロス on 16.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
本日は色々とネタがありました^^

スクリ-ンショットの編集が面倒なので、一部のみ更新としますねw


いつも通りの影郎さんとギルドダンジョン。そしていつも通りの神秘の洞窟B2クエスト。

しかし、今日の賭博の結果は…

6月15日(水)神秘の洞窟賭け結果

初めての1日でアイテムのかけら2個獲得、そしてようやく不滅の剣のかけらを入手しましたぁ!><


露店しながらギルドチャットを楽しんでいると…

不滅の剣のかけら即売れ!

即売れでしたね、1億5000万は少し安かったのでしょうか…^^;

アイテムのかけらは相場が分からず困りますね、しかし売れたのは良かったです^^

ご購入ありがとうございました。


6月16日午前1時前。本日は深夜に珍しい叫びがありました。

「午前1時から思い出のある黒エルフにて引退オ-クションやります」

叫んでいた方は、私も聞いたことがある名前で、有名な方でした。

どんな神品が並ぶのかと、お金はなくても興味があって黒エルフに行ってみました。

魔法陣グルグルのギルドメンバ-も何人かいらしており、友人・知人もたくさんいました。


しかし、開始時刻の1時になっても叫んでいた本人は現れず。

結局30分程ギルドメンバ-や友人とチャットして過ごしていましたが、オ-クションが開催されることはありませんでした。


私が街に戻ろうとしていた時、黒エルフでは…

「何でパ-ティ-狩場でオ-クションやろうとしたんだろう」

「黒エルフで外掛け支援様集めるための釣りの叫びだ」

といった言葉が飛び交っておりました。


こういった悪質な叫びは勿論良くないと思います。

叫んでいた方が有名な方でしたので、もし本人であればショックですねぇ…


しかし、このような様子をギルドチャットで話していると…

名言集その1

我等が変態代表Jurian様の名言!w

黒エルフは外掛け支援様なしでもパ-ティ-狩りが成り立つことが理想だと思いますね。

私はここで嫌な思い出もありますから…この言葉はすごく心に残りましたw


そしてギルドメンバ-から!

ブログ見てます!その5

ありがとござま~す!

最初はひっそりとブログ更新していく予定でしたが、こうして見て下さる方がいると嬉しいですね^^


さて、現在4時。

RED STONE完成のためもう一度ログインしてきます!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/33-a21e9d77
