スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

バグの修正はいつ行うのですか?

Posted by タロス on 19.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
前回の記事を書いた後、午前4時過ぎ天上秘密へ行くため再びゲ-ムにログインしました。

ブログ見てます!その7

ログインして間もなく、ガルンさんから耳を頂きましたぁ!

ガルンさんのお話によれば、たまたまブログ巡りをしていて、私の記事がちょうど更新されていたそうで…

前回の記事の最後の一文を見たガルンさんがわざわざログインして下さいましたw

ありがとうございます~!

途中Sherylさんの耳が混じっていますが、この方は変態です。


そしてこの方からブログ見てます!の耳も頂きました!

ブログ見てます!その6

私の悪魔と名前が似ていますが、自作自演ではないですからね、ちゃんと別人です。

いつもありがとござま~す!


6月18日土曜日から2日間、経験値2倍イベントがありますね、現在進行中です。

私の悪魔は現在狩れるところが神秘の洞窟B2のみです。

以前から何度も記事で書いている通り、クエスト狩場のため長居はできません。

この二日間私の悪魔はいつも通りクエストのみで終わると思います、というか終わりましたw

2倍期間なので神秘の洞窟B2も混んでいますが、クエストのみであれば特に問題ないですね。

神秘の洞窟B2を利用している他の方も、ここで長居はできないと思っていらっしゃるようで何よりです^^

私と同様クエストが終われば街に戻ったり、他の狩場へ移動する方が多いようです。

…しかしまぁ、相変わらず賭博に勝てませんね;;


6月18日土曜日は攻城戦がありました。

ギルドホ-ルランク3獲得に向けて、何とか勝利したいところです。

お相手様はスクリ-ンショットはないですが、ギルド名が何て読めばいいのか分からないG様でした^^;

しかし、このG様は前回防衛戦で負けたことがあります。

お相手様は武道家の方々が多かったので、武道家の方々を考慮した物資を準備して攻城戦に臨みました。

そして攻城戦の様子はこちらから。

6月18日(土)攻城戦様子一部

攻城戦の様子を言いながら、いつも私のバインドブレイズの様子しか載せないところが私らしさ。

今回の攻城戦は比較的高いバインドブレイズのダメ-ジを出すことができました。

にゃんにゃんの花投げもあったので、240×12のダメ-ジも出ていましたね。

本当はそのスクリ-ンショットを載せたかったのですが、5枚ほど撮影したのにどれもうまく撮れていません;;

…攻城戦の時に何をやっているんだというツッコミはなしですw

このスクリ-ンショットでは200×12程のダメ-ジが出ていますね。


私は何度か死んでしまいましたが、こちらの参加は開始時刻が21時にも関わらず2PTと安定した参加率^^

結果は見事勝利に終わり、再びギルドホ-ルランク3に戻って来ることができました^^


攻城戦も勝利に終わり、2倍期間であっても神秘の洞窟B2クエストは何とかできています。

しかし、いいことばかりではありません。

以下愚痴になるので、見て頂かなくても結構です^^;


攻城戦の後、ギルドダンジョンB9に行く予定でした。

しかし2倍期間のため思いせいか、1回目はバグで30分間拘束されてしまいました。

やっとのことで戻って来た30分後、再び出発しようとした瞬間強制落ち。

そして戻って来てもう一度出発しようとすると、またバグによってギルドダンジョンへ入ることができませんでした。


2倍期間でたくさんの人がログインしているため?とはいえ、流石にこれはひどいと思います。

ギルドダンジョンB9は課金アイテムを所持していないと入ることができません。

お金を払って楽しもうとしているにも関わらず、1時間半何もできない状態になるのはどうでしょうねぇ…

流石に運営様ちゃんと仕事していますか?と思わざるを得ません。

というより、こういったメンテナンス・バグ修正を疎かにしているのはもはや明らかですね。


こういった愚痴をブログで書くなら、課金なんてやめてしまえばいいじゃないか、という意見もあると思います。

しかし何度でも言いましょう、私はRED STONEをこよなく愛しております。

RED STONEのゲ-ムシステムは大変奥が深く素晴らしいものだと思います。

どんなに運営様がひどくても、目を瞑っていられたのです。


このブログを見て下さっている方はごく少数だと思いますが…

少しでも改善に向かっていけばいいな、と願うばかりです。

長くなりましたが、本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

メンテしたら何か必ずおかしくなるよねw

更新楽しみに(ry
2011.06.19 21:48 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
いつもありがとうね^^

経験値2倍のあたりから、ギルドダンジョンの接続障害がひどいみたいでね…

私コスミックスト-ンの課金はやめようかなぁと思っていたりする…;;
2011.06.21 01:48 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/35-c9ee31e2
