スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

Summer Update

Posted by タロス on 21.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
日曜日は研修のため疲れており、帰宅後すぐ寝てしまい、ギルドダンジョンB9へ行けませんでした。


そして月曜日。

本日もギルドダンジョンの接続障害は大活躍のようで、ギルドメンバ-の方が長時間拘束されました。

影郎さんと私も本日はギルドダンジョンへ行くことができませんでした。

私は多忙だったため行けなかっただけですが…

長時間何もできないで拘束されてしまう事態は困るので、コスミックスト-ンの購入は控えましょうかね…


月曜日0時・火曜日0時開始の神秘の洞窟B2クエストの賭博も、相変わらず負け続きでアイテムのかけら獲得ならず。

良くないことが続いているので、何か良いことが起きると期待していましょう…


さて、本日ブログを更新しようと思ったのは、夏のUpdateについてです。

ようやく4次転生クエスト実装、レベル800までの狩場実装だそうです。

神秘の洞窟クエストしかやることがなかったので、やっと・・・^^;という感じですね。


しかし、今回のUpdateはいくつか問題があります。

4次転生以降レベルの低下がなく、クエストをやることでボ-ナスステ-タス・スキルポイントが貰えるということ。

さらに、調べたところによると4次転生は25%の獲得経験値ペナルティ、5次転生は50%ものペナルティ。

新しい狩場の実装については、750~775の狩場と775~800の狩場が実装されるようです。

神秘の洞窟の適正レベルが710まで。


まず問題の一つはレベル710から750までの狩場が実装されるかどうか、ですね。

現在私の悪魔のレベルは735になりました。

面白い露店その1

面白い露店看板があったので一緒にパシャ!w

恋=変とはよく言いますねw

なかなかの名言ではないかと思います^^

2倍期間もあり、魔法陣グルグルのギルドレベルは早くも100になっていますね!


さて話を戻しましょう。

おそらくUpdateがある頃には私の悪魔のレベルは750に近付いていると思います。

750までの狩場がなくても、Updateまでに少しでもレベルを上げていく方針でいれば問題なさそうです。


しかし問題になってくるのは、経験値ペナルティですね。

これだけの経験値ペナルティがあれば、さすがにレベル上げるのが大変になると思います。

新しい狩場の獲得経験値にもよりますが、ただでさえ高レベルになると1レベル上げるのに時間かかるので…


4次転生クエストが実装されたら、すぐに転生するか、それともレベル800程度まで上げて転生するか。

一緒にギルドダンジョンへ行っている影郎さんにも話を聞いて判断しようとは思います。


今のところ、私は即4次転生するつもりでいます。

3次転生実装から4次転生実装まで、随分長い期間がありました。

5次転生実装も、おそらくかなり先の話では、と思います。

新しい狩場のレベルが800までということであれば…

経験値ペナルティによって狩りがまずくても、5次転生実装までにはレベル800付近になっていると思います。

まずい中でもまったりやっていった方が、やることがあっていいのでは、と思えてならないからです。

私Mですから。

まぁ何より、紫色の魔法陣美しいですね!

新しい魔法陣に憧れるからこそ、というのが何よりの理由です。


これから色々とイベントがありますが、楽しくやっていきたいと思います^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

やっぱりM?!ww
2011.06.22 20:11 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
そこ反応しなぃw

あなたに対してはドSです^w^
2011.06.23 00:56 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/36-fd204100
