スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣の奏者エリン

Posted by タロス on 27.2011 アニメ 2 comments 0 trackback
暇人

お久し振りです。と言っても4日ぶりですかね。

最近研修等忙しく、先週から影郎さんとギルドダンジョンにも行けていません;;

今週も忙しいため行けないと思います^^;

…前回の記事にもあるように、運営にうんざりしていたこともありますが…


さて、こんなひっそりブログでもブログ見てます!のメッセ-ジを頂きます^^

ブログ見てます!その8

ギルドメンバ-とポタ出しPTを組んでいた際、メッセ-ジを頂きました!

吉宗様ネタの提供ありがとうござま~す!

我等が変態Jurianさんからも、ブログ更新楽しみにしています、といったメッセ-ジを頂くので、嬉しい限りです^^


さて、このスクリ-ンショットにもあるように、最近私は以前ほどRED STONEにログインできておりません。

神秘の洞窟クエストも、最近売れなくなった一網打尽のかけらが少し出たのみ。

唯一の収入源であるギルドダンジョンも、先週に続き今週も行けなさそうです^^;


このようにネタがないので、本日はオススメのアニメを紹介したいと思います。

私は卓球・アニメ・世界史など、多趣味に活動している(つもり)ですが…

たくさんのアニメを観て来た中で、「これは!」と思う作品があります。


本日のブログタイトルの通り、「獣の奏者エリン」ですね。

以下あらすじは公式サイトより引用。

またここで使用する画像は、他サイトより許可なく取得したものを掲載するので申請があった場合は削除します。

決して心が通じることができないと思われていた崇高な獣「王獣」。

王獣を操ることができる類稀なる才能を持った少女エリン。

彼女はその才能を持つが故に、王国の勢力争いに巻き込まれ、波乱万丈の人生を送ることになる。



人々は王獣を恐れ、戦争の道具として使っていこうと考えていたのに対して…

エリンは純粋に王獣を可愛いと思い、その他にも多くのことに関心を示していきます。

興味を示すエリン

エリン可愛ぃ!(。→∀←。)キャハ♡

とある村で母と二人で暮らしていたエリンは、王獣の飼育担当の母に憧れ、母親のようになりたいと願うも…

エリンの涙

あらぬ罪を着せられ、引き裂かれる母とエリン。

母だけでなく、その後もエリンは多くの辛い別れを経験することになります…

エリン可愛ぃ!(´・ω・`)


ここまでのお話は、アニメで言えば7話くらいまで。

このアニメは全50話の長編アニメです。まだまだこれだけでは語り切れません。

様々なことに対して純粋に興味を示し、喜び、そして悲しい別れ・辛い思いをしていくエリン。

こうした少女エリンの成長していく姿は、心打たれるものがあります。


このアニメは小学生・中学生向けのアニメだと思われますが…

私に子供ができたら、我が子に語り継いでいきたいアニメですね^^


このブログの読者の方々も興味を持って頂けましたら、ぜひ見て下さい。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

タロcがようじょ好きということしか伝わってこなかった(つ∀<●)www
それとも、“崇高”な獣というところがポイントだったのか・・・(●´σД`●)
2011.06.28 00:50 | URL | れあるた #JyN/eAqk [edit]
>にゃんにゃん
<s>エリン可愛ぃ!(´・ω・`)</s>

「崇高な」については、強調しようか迷ったんだけどね…w

公式サイトから引用したので、できるだけそのままの文章で引用することにしました!w
2011.06.28 08:35 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/38-7e09c73f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。