スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

所謂飯ウマ?

Posted by タロス on 01.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
変態という認識が定着しつつある…

とうとうにゃんにゃんにも、エロスと認識されるようになりました。

こんばんは、エロスです。

例のあの人はすっかり自分が変態であることを認め、むしろ呼んで欲しそうですw


さてさて、6月30日木曜日…

6月末になっていよいよ買うことができました。

ロトボックス大人買いその1

私は毎月ロトボックス5個程度買っていますが、一度に20個も買うのは初めてです。

もしかしたら買ったことあるかもしれないけど、通算でたくさん買い過ぎて覚えていません。

今月はお金がなかったので、久し振りなわけですが、その結果は…

ロトボックス大人買い結果その1

異次元ボックス・神秘鏡のかけら・下級魔力抽出機のような高額品は出ませんでした。

所謂飯ウマですか?

通算で何個も買ってきた私から言わせて頂きます。

この結果は良い方です。

金色再構成の魔法書・インフィニティテイル3・天上の鉄床・魔力解除キット等々…

むしろ20個買っても、天上の鉄床が1個出ていれば良い方です。

ロトボックスとはそういうものです。

大当たりはどうせ出ないと分かっていながらも、大当たりを夢見て買ってしまうものなのです。

べ、別に良いものが出なかったからと言って悔しがっているわけじゃないんだからね!


このうち、天上の鉄床・魔法のボンド・サウリアンの皮・W最大HP効率背中はその日のうちに露店売り。

中でも相場が分からなかったW最大HP効率背中は1億で置いていたところ即売れだったようです。

後でギルドメンバ-に相場を訊いてみると、10m程度だとか。

相場より随分高い値段で売れました、ご購入して下さった方ありがとうございました^^

もしかして私のファンの方ですかね。


話は変わりますが、昨日偽善者さんが密かに作成した速度石ア-ト…

偽善者さん以外の人が、改良を加えていたそうです。

ギルド倉庫で遊びましょ^^その2

昨日の画像と比べてみると、エロスの文字のうち「ス」のバランスが良くなっていますw

この速度石ア-トは倉庫4ですが、昨日倉庫4にあった大量の物資がわざわざ移動されていましたw

今回の暇人、いや犯人は誰なんでしょうか…


話は少し戻りますが、今回ロトボックス大人買いで出た金色再構成の魔法書ですが…

今私の装備で再構成を必要とする装備はありません。

取引不可のため、インベントリを圧迫することになるわけですが…

流石に代行詐欺という事件があったばかりなので、代行を引き受けるわけにはいきません。

自分の装備強化する時が来れば、その時どんな装備を手に入れたのかということと一緒にブログで紹介したいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/43-e57d17e3
