スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

やはり悪魔しか愛せない

Posted by タロス on 02.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
私の悪魔は現在レベル736です。

昨日10日ぶり?にレベルが上がりました。

何度も言いますが、最近狩りをしなくなり、ギルドダンジョンにも行けず、神秘の洞窟クエストも負け続き。

稼ぐことができないので現状を打開する何かが必要となるわけですが…

新しいキャラクタ-を作ろうか、姫のレベル上げを再開しようかと色々考えてみたものの、どれも続きません^^;

バインドブレイズの狩り効率の良さを味わってしまうと、「悪魔のように狩れない」とすぐ飽きてしまいます。

変な名前のFirst Characterに愛着のようなものが沸いてしまっているのもまた事実です。


さて、そんな中私が新たに始めたことは…

俊足のバッジ…これは便利!

随分前に「ボ-ナスアップキャンペ-ン」というものがありました。

その時「スキルバッジ・不屈の冒険者バッジ・俊足のバッジ」の3種類を買えば、下級魔力抽出機が貰えたので…

このキャンペ-ンの時購入したものを、今更取り出してみました。

感想は…


予想以上に使い勝手の良いバッジでした。

普段の移動は早くなる上、何より恩寵が発動しない狩場でも、若干遅さはあるものの普通に狩りを楽しめます。

このバッジを持って私が向かった狩場は…

適正外でセントロ-ド

狩り場選びのポイントは、「稼げる狩場」です。

私でも稼げた狩場はトラン森西部・南部、モリネルタワー1F内周・2F・3F、隠された収容所…

このような選択肢があったものの、どの狩場も大変混みます。

特に隠された収容所は狩場トラブルも多いので^^;

そんな中、私はこれまでの狩場で一番と言っても良い程お気に入りのセントロ-ドB2で狩ることにしました。

このスクリ-ンショットはセントロ-ドB2の、私のお気に入りの場所で狩っている様子です。

勿論私は適正外なのにここで狩りをしているわけなので、あまり長居はできませんが…^^;

深夜の人がいない時間帯に、ここで少しずつ稼いでいきたいと思います^^

また影郎さんとギルドダンジョンに行けるようになれば、いいペ-スで稼いでいけそうです。

しかしまぁ、やはり私はこの悪魔でしか狩りを楽しめないのだなと思いました…。


さて、明日は攻城戦があります。

明日はおそらく防衛戦ですが、無事防衛できるように頑張っていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

あえて
2体目の悪魔を作ろうか
2011.07.02 05:38 | URL | s−k− #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
2倍期間に悪魔作って育ててみたけど、レベル40まで育てて飽きた!

バインドブレイズは装備全然なくても強いのかなと思っていたけど…

やっぱり転生悪魔と違って全然弱かったから飽きた!w
2011.07.03 01:11 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/45-fbadeda9
