スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

精霊王の冠…!

Posted by タロス on 04.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
朝までゲ-ムしてないでおねんねしましょ^^

朝までゲ-ムは身体に良くないです、良い子はたくさんおねんねしましょう^^


7月3日(日)、本日私は15億程お金を使ってしまいました。

シャインブラックが大きな買い物をしたのもあり、私もお金を使いたい気分でした。


今回お金を使った理由は、以前から少しずつ強化していた精霊王の冠の増幅・再構成のためです。

最近ロトボックスで金色再構成・増幅の魔法書がたくさん出るため、この機会に代行で強化してしまおう…

そう思って、一気にやってしまいました。


最近代行詐欺があったばかりなので、警戒しながらの代行依頼でした。

まずはギルドメンバ-の影郎さんとBASAさんに金色増幅代行をして頂きました。

精霊王の冠の強化は順調…だった!

この時点で強化は大変順調でした。

知識レベル8ですが、最高補正を引き当てています。

今思えば、ここで止めておけば良かったのかもしれません。


最後の2回は格安で素敵な装備の鏡レンタル露店をしているC様にお願いしました。

突然耳させて頂きましたが、快く交渉に応じて下さいました。

やはり代行詐欺に対する警戒もあり、有名な方で担保が用意できる方じゃないと嫌だったからですね^^;

その結果知識レベル10で完成!


…かと思いましたが、補正は87と微妙な数値^^;

そこで私はロトボックスを買った際インベントリに残っていた金色再構成の魔法書を使うことにしたのです。

7月3日(日)金色の再構成魔法書結果

スクリ-ンショットはありませんが、結果は71に;;

この結果は今すぐにでも再構成するべきと考え、金色増幅して下さったC様に今度は再構成代行をお願いしました。


その結果…

そして私の精霊王の冠は…

うぅぅぅ…


昨日の記事でも青色再構成は失敗しました。

どうやらこれからしばらく、十字架と精霊王の再構成にしばらくお金を使っていくことになりそうです。

せっかくお金をかけるなら、どちらも最高補正目指して頑張っていきましょう。

最高補正の装備ばかりを身に纏った私を想像するだけで、ニヤニヤしてしまいますw

しかし以前から知識レベル10にしたかったので、ひとまず目標達成です。

ほほちゃ~ん!!!ほほちゃんの精霊王の冠ここまで強くなったよぉぉぉ!w

代行して下さった皆様、ありがとうございました。


このように、本日大量にお金を使ってしまったわけですが…

またロトボックス買ってしまおうかなぁ。

…と考えていたところ、もはや変態人生の先輩とも言えるこの方からお言葉が!

ロトボックスを買うべきかどうか…?

我等が変態Jurianさんは先日ロトボックス40個買って収入が1億程度にしかならなかったとか^^;

流石に今後課金することに躊躇いを覚えたらしく、またロトボックスを買おうかと言い出した私に…

このようなお言葉を頂きました。

地道に狩りで稼いでいくべきですかね、私もお金は大切にしていきたいと思います。

またロトボックス買ってしまったらごめんなさぃ。


これからたくさんお金がかかりそうなので、頑張っていきたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/47-166d0b79
