スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

下級魔力抽出機に挑戦!

Posted by タロス on 05.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
先月私は1日1億のペ-スで稼ぎ、所持金は30億になっていました。

しかし、昨日と今日のたった二日間で全て使い切ってしまいました。

お金を貯めるのは大変なのに、使うのは簡単だと思いましたw

昨日15億程使ったのは精霊王の冠強化のためです。

これについては、いずれ強化するつもりだったので後悔はしていません。

もう少しじっくりやっていれば、少し安く済んだでしょうが…


さて、今日は何をして15億も失うことになったのか。


まず私はインフィニティテイル7が2億5000万で売ってあったので購入しました。

そして次に!

下級魔力抽出機購入!

衝動買いというやつですね。

下級魔力抽出機は安いものをじっくり探せば8億前後でありますからね^^;

しかし、お金を使ってしまいたいというか、挑戦してみたい気分だったのです。

昨日たくさんお金使ったから今日は成功する気がすると思っていたのです。


購入した下級魔力抽出機は…

下級魔力抽出機をこうして…

以前紙王さんの露店で購入して温めていた素材から抽出して…


その結果…

下級魔力抽出機の結果こうなりました(´・ω・`)

こうなります(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


何度か下級魔力抽出機に挑戦してみて、思ったことがあります。

異次元ボックスにしても下級魔力抽出機にしても神秘鏡のかけらにしても、相当な財力が必要です。

勿論初めて挑戦して1発目から成功続き!という方もいるかもしれません。

しかし、どう考えても殆んどの方が何度も失敗した後で成功していると思います。

何度も失敗しても平気でいられる財力が必要だと痛感しました。

今回の結果はそれほどショックではありませんでした。

しかし、これからも少しずつお金を貯めて行こうと思ったのであった…(´・ω・`)


この文章どう考えても後悔しているじゃん!!!というツッコミはなしです。


先月稼いだお金を全て失った私ですが、これから少しずつお金を貯めていくとして…

おそらく先月末に買ったロトボックスのキャンペ-ンの「エンチャントロトボックスキャンペ-ン第1期」から…

精霊王の冠とかサリ-ンイントル-ダが出るような気がしてなりません^^

この結果を楽しみに待つとしましょうか。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/48-d2b84f63
