スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

金欠のため我慢できずにロトボックス10個購入

Posted by タロス on 08.2011 RED STONE 8 comments 0 trackback
先日一気に30億使ってしまいました。

金欠という状況に耐えられず、またギルドメンバ-や友人がロトボックスを大量に買っている様子を見て…

エンチャントロトボックスキャンペ-ン2期に参加するかどうかは別として10個買ってしまいました。


しかし…!

通産で何個もロトボックスを買ってきた私にも、ついにこの日が訪れました。

ついにロトボックス当選…!

いよいよ私もチケットを出すことができました。

鎧チケットの奇跡の幸運のチケットがどうせなら出て欲しかったです。

指のユニ-クアイテムと交換できるチケットなので、高く売れるものは選べません。

どうせ出るなら奇跡の幸運のチケットが良かったです。

わがままを言ってはいけません、やっと出てくれたチケットですからね。

以前から買おうと思っていた不可視レベル2の太極リングを貰うことにしました。

あとは運営様からアイテムを作成してもらうのみです。

連絡帳にチケット当選のことを記入する際間違って最大HP効率レベル6バイタルシ-カ-と書いて、運営様これをプレゼントしてくれたらなぁ…

しかし究極の幸運のチケットにしても、チケットが出た時の興奮は忘れられません。

ギルドチャットで発言した時も、何度も噛みまみた。


その他ロトボックス10個の内、金色再構成の魔法書が出ました。

早速例のあれに使いました。

7月7日(木)金色の再構成魔法書結果

あぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`)


この精霊王の冠呪われているのだろうか(´・ω・`)

知識レベル10の値が87⇒71⇒72⇒63と補正が良くなる気配すらありませんw

これから何億かかるのでしょうか…しかし頑張って強化していきたいと思います^^


究極の幸運のチケット当選でしばらくの運を使い果たしたので2期に参加するのはやめておこうと考えていますw


さて、少し真面目な話になります。

最近ロトボックスから金色再構成・増幅魔法書が出ることが多いためか、代行詐欺が流行しています。

元魔法陣グルグルのメンバ-だった代行詐欺を行った方が、別キャラクタ-で代行やりますと叫んでいました。

今回は本当にちゃんと代行するのでしょうか?

というか、この方あれだけ言ったにも関わらず全然懲りてないですね。

代行の叫びはどう考えてもこの時期にするべきではないんですけどね。

いやこの方については今後一切代行叫びしてはいけないと思います。

このブログを読んで下さっているごく少数の読者の皆様、くれぐれも代行は気を付けて下さい。

私は精霊王の冠の金色増幅の代行をお願いする際、ギルドメンバ-であっても担保を用意して頂きました。

代行をお願いする際は、知り合い・友人に限定し、十分な警戒をお願いします。


そしてもう1点。

今度は魔法陣グルグルのギルドメンバ-がアカウントハックに遭いました。

PCを修理に出していた際、装備とお金が盗られていたそうです。

こちらに関しては、ワンタイムキ-やパソコンガ-ドの登録と運営へ連絡することしか対応しようがありません。

盗まれた装備が露店で見つかれば買うことはできますが、高額な品ですので今の私に買う財力はありません^^;

こちらについても十分な警戒をよろしくお願いします。


明日から3日間程忙しくなるため、ブログ更新できないかもしれません。

書きたい内容はあるので、時間ができ次第更新していきたいと思います^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

タブレットから更新  わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.07.08 02:07 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
チケットおめwww私も禁をやぶりそうになるじゃないですか><
精霊王は・・・ブログネタとして価値を発揮しつづけてください(笑)

あの人の代行の叫び私も見ました。
正直許せない気持ちを通り越して呆れてしまいました・・・
こういうことがあって今まで疑うことがなかったものを疑ってしまうのが
悲しいことですね。それでも実際に被害にあうことを考えれば予防をすることは
必要だと思いますし、こんなこといったらいけないですがせめてギルメンだけでも
注意を呼びかけていくのは必要なのかなって感じました。

まあ楽しんでゲーム出来ればそれが一番ですねー
2011.07.08 02:36 | URL | ダース #JyN/eAqk [edit]
ついに当たったかw

おめでとう~
2011.07.08 03:51 | URL | s−k− #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
私のブログをテストに使わないで下さい。
2011.07.09 21:13 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>ダ-スベ-ダ-さん
ありがとうございます^^

鎧じゃなかったことは悔やまれますが、やはりチケット当選は嬉しかったですねぇ…w

ぜひぜひダ-スさんもキャンペ-ン参戦して下さいなぁ^w^

精霊王の冠の強化も、ブログネタとしてはいいですが、できるだけはやく完成させたいとは思っています…w

あの方が代行叫びを未だにしている件については、私もまだ叫びをしているのを目撃した場合、直接耳で注意するべきかもですねぇ。

その人自身がゲ-ムを楽しむのは大切ですが、他人に迷惑をかけないように、というのは人として守るべきだと思いますね。
2011.07.09 21:20 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
ありがとうね^^

鎧チケットだったら良かったのにね…w

早速透明太極リング届きました~!
2011.07.09 21:21 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
チケットおめでとん♪

ロトもたまには良い物出るんですね(*´∀`)

代行詐欺の件、リビアさんから話し聞いて自分も呆れました

皆が色々嫌な思いをしてるのになんですかね。。。

2011.07.10 07:06 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>波音さん
ありがとござま~す!
本当に「たまに」ですよんwいいもの出るのは…(´・ω・`)

結局あの方はギルドメンバ-に謝罪することなく?脱退していきましたかね…?

これ以上被害が出ないように祈るとともに、私も何らかの行動を採ることを考えていきたいです。
2011.07.10 20:00 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/50-25938856
