スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

簡易更新

Posted by タロス on 17.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
電車内はマナ-の良い人悪い人、色々な方がいます。

最近よく見るのですが、大音量で音楽を聴き、リズムに乗っている方がいますが…

本人はかっこいぃとでも思っているのでしょうか?

お久し振りです、タロスです。


最近忙しく、1週間で1レベルUPの目標も達成できなくなって来ました。

しかしもうすぐ4次転生クエストが実装されますね。

先日完成した十字架を装備できることが楽しみでなりません^^


相変わらず神秘の洞窟B2クエストのみの毎日ですが、約2週間ぶり?に悪魔のレベルが上がりました。

現在レベル738。

4次転生クエスト実装までにレベル740目標でしたが、4次転生実装されたら狩り頑張りますね^^


さて、そう言えばチケット当選した翌日、早速届いていました。

そう言えば届いていました^^

私透明のグラフィックはあまり好きじゃないんですけどねw

目立たないじゃん!!!(´・ω・`)

しかしまぁ対人戦で少しでも目立たないようにするため、仕方ないですね…

それまで使っていた最大HP効率太極リングを売ろうとしていますが…

なかなか売れないので4次転生実装されたらステ-タス調整と装備も少し変更してみようと思います。

何年先になるか分かりませんが、指のベ-スは全て太極リングにしたいですねw


最近色々と忙しいので、ネタができればまた更新しますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/53-994388d6
