スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ぺろぺろ

Posted by タロス on 18.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
ブログ見てます!その9

このブログの読者様はごく少数ですので、同じ人からしか耳を頂きません。


ペロペロされて喜びます

ぺろぺろされて私は喜びます。

…じゃなくて、喜びませんからね!(´・ω・`)


そしてギルドメンバ-に新たな3次転生者が!!!

ペロペロされて喜び、そしてムラムラします

みんな私にぺろぺろしてきます、そして私はやはり喜びました。


さて、最近私は忙しくなかなかインできなくなってきていることはこれまで何度も話してきました。

ポイント戦も私のイン時間に合わないため参加できないことが多く、先週は攻城戦にも参加できず。

影郎さんとギルドダンジョンにも行けていません。

4次転生クエストが実装された後も、このような状況が続く場合移籍を検討してみようと思います。


私は魔法陣グルグルの雰囲気が大変気に入っているので、このまま所属させて頂こうとは思うのですが…

もう少しじっくり移籍について考えてみます。


もう少し書きたい内容があるのですが、個人的に重要なことなので記事を別にします。

では今回の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

ギルド「チーム赤石」ではレベル100以上の変態さんを募集しています!
転生可!攻城・Gvなし!どこからどう見ても倉庫G!
初体験してみたい人耳ぺろぺろ^^
2011.07.18 02:10 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
↑微妙にエr(ry

変態が倉庫で初体験中に耳ぺろぺろなんて///
2011.07.18 12:05 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
私のブログで自分のギルドの募集をしないで下さい。

他のキャラクタ-を育てる気になれば、その子を所属させるよw

ハンニバルタロスは行かない!
2011.07.18 19:02 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
シャインブラックは存在そのものが変態です!^w^

倉庫で初体験とか…狭い空間でそんなのって…私興(ry
2011.07.18 19:04 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/55-453bc8d1
