スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

私と似た名前のキャラクタ-に気を付けて下さい!

Posted by タロス on 18.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
神経質な私は以前からあることで悩んでいます。

これから書くことは、ある方について不確かなことを公開するので、ブログに書くべきではないのかもしれません。

しかし、最悪の場合私の所属する魔法陣グルグルの皆様にご迷惑をおかけする危険性があります。

今回の記事で、ある方についてキャラクタ-名も公開させて頂きます。


そのキャラクタ-名は「†ハンニバルタロス†」。

私のキャラクタ-名と違って、半角カタカナで記号が付いています。


先に強調しておきます。

私とは別人です。


この方は私の知り合いです。

私に憧れて同じ名前にしたということですが、当時私は「私なんかに憧れるとは…」と思いましたが…

確かに私は彼がこの名前でキャラクタ-を作成することを許可しました。


彼は明るい方です。


しかし、私の聞いた限りでは…

あるG様のギルドメンバ-を大量追放させ、私の知り合いのF様の装備を盗んでいるのです。

F様は彼に「貸した」つもりなのに、彼はそのまま自分のものとして使っているそうです。


このように、とんでもないことをしてくれています。

とあるG様のギルドメンバ-大量追放の問題?で、一時期彼はインしなくなりました。

私はそのまま、もうインしなくなるだろうと思っていました。


しかし最近、彼は私と似た名前のこのキャラクタ-で、ギルドメンバ-の募集叫びをしています。


私もこの叫びを目撃しましたし、友人や知り合いから多くの耳を頂きました。

「†ハンニバルタロス†と同一人物?」といった耳です。


ここでもう一度強調しておきます。

†ハンニバルタロス†と私は別人です。


おそらく彼は、ちゃんと私とは別人であることを説明してくれていると思います。

そう信じたいです。


もし私が彼と同一人物と思われていて、このような彼の悪事も私がしたことと思われているならば…

私が所属する魔法陣グルグルの評判を下げることになります。

ギルドメンバ-の皆様に、ご迷惑をおかけしてしまうのです。

私自身魔法陣グルグルは大変居心地が良く気に入っているので、このような事態だけは避けたいのです。


このような記事を書くと、彼の懸命なギルドメンバ-募集を阻害することになるかもしれません。

読者様はごく少数なんですけどね。

できれば別のキャラクタ-で募集叫びをして頂きたいですが、すでに以前耳で本人に直接言っています。

それにも関わらず、今なおギルドメンバ-募集叫びをしているので…^^;


これから彼の募集するギルドに所属する皆様へ。

†ハンニバルタロス†が私とは別人であることを理解した上で彼のギルドに所属して頂きます様よろしくお願いします。


そして今回の記事について。

他の方について本人の許可なく記事にしているため、不適切な表現等ありましたら、コメントお願いします。

コメントがあった場合、私も削除するべきと判断すれば、削除または訂正させて頂きます。


最近色々なことがあったため、神経質に考え過ぎかと思われますが…今後何事もないことを祈ります。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

ダイジョウブ・・・。俺はちゃんとブログ見てるから!
2011.07.18 21:11 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
あなたのように見てくれている人がいるから、これからも頑張って更新しようって思う~!(´・ω・`)w
2011.07.19 00:49 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/56-f6301b95
