
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

4次転生クエスト実装はいつだぁ(´・ω・`)

Posted by タロス on 19.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
7月19日(火)。

この日こそ4次転生クエスト実装という大型アップデ-トの日であると考えていた私は…

本日たった1時間で1レベル上げてしまい、悪魔のレベルは739となりました。

4次転生クエスト経験値報酬でおそらく1レベル上がるので、739にしておけば4次転生後レベル740で迎えられます。

そう思って私は買い物かごに貯まっていたポ-タルパワ-キットを取り出しました。


まず、取り出してすぐ天上秘密の経験値報酬を貰いました。

ポータルパワーキットで経験値報酬

1億近い経験値が貰えていますね、パワ-キットは偉大ですw


そして残りの時間は神秘の洞窟B2で狩り。

レベル739!4次転生に向けた準備完了!

この二つでちょうど1時間でレベルが上がりました。

もうちょっとしっかりとポ-ズを決めたかったですねw


本日急いでレベル上げて、4次転生に向けた準備を整えたのはいいものの…

問題のアップデ-トはどうやら明日じゃなぃようですね(´・ω・`)

はやく4次転生したぃよぅ(´・ω・`)


さて、話は少し変わりますが本場韓国で面白いアップデ-トがあるようですね。

中でも注目はキャラクタ-のグラフィック変更!

悪魔のグラフィックは以下のように変わるようです。

悪魔グラフィック変更

左から、「布の服」「クィレス」「デビルメイル」グラフィックですかね。

どれも素敵になっていますが、中でも一番右のデビルメイルがいいですね。一番Sっぽぃ。

私は現在のデビルメイルグラフィックが好きじゃありませんw

ダマテルの肋骨装備なので、仕方なく嫌いなグラフィックでも我慢していますが…

このアップデ-トも早く日本で為されて欲しいですね(´・ω・`)


今後のアップデ-トが待ち遠しいハンニバルタロスでした。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

クィレスのグラ虫みたいな頭してるよね。(*´∀`*)
2011.07.19 19:28 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
というより左⇒右につれて、だんだん角が成長していっているみたぃ!(´・ω・`)
2011.07.20 01:40 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
上コメントをふまえて

改名:ヘラクロスタロスとかどうだろうか
2011.07.20 05:00 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
ヘラク「ロス」タ「ロス」と、ロスが2回使われている点は面白いねw

いずれにしても、ハンニバルタロスなんて名前を改名できたらいいのになぁ…(´・ω・`)
2011.07.20 16:59 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/57-25a6307d
