
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

4次転生しました!

Posted by タロス on 22.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
メンテナンス直後に4次転生クエスト進める予定でしたが、忙しくてログイン出来ませんでした。

7月22日(金)0時半頃ログイン。

4次転生クエストを進める前に、まず買い物かごを確認しました。

エンチャントロトボックスキャンペ-ン第1期の結果ですね。

エンチャントロトボックスキャンペ-ン結果

精霊王の冠やサリ-ンイントル-ダは出ませんでしたが、良い結果でした^^


さて!その後早速私も4次転生クエストを進め、転生しました!!!

4次転生完了!

私と同じ時間帯で4次転生クエストを進めている人も多く、時間がかかるかと思いましたが…

かかった時間は3時間程。

事前に調べていた感じだともっと時間がかかると思っていたので、それほど苦じゃなかったです。

ポ-タルパワ-キットを取り出して転生クエストを進めたのでレベルも3上がりました。

レベル739⇒742ですね。

影郎さんも4次転生しましょ~^^


4次転生してやる気が出てきたので、明日から影郎さんとギルドダンジョン通いを再開します^^

明日は新しい狩場エルン山迂回路でも見に行ってみましょう。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

4転おめでと~~
2011.07.22 11:18 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
タロちゃんに合った紫色のぐるぐる・・・
美しさがUpしたような気がしますw

像とかぶってたから腕がでかくなったかと思ったw
2011.07.22 19:35 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
ありがと~^^

できるだけレベルも上げていきまぁす~^^
2011.07.23 13:24 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
もう少し紫の色が濃い色だったらよかったなぁ…w

アリアンでいると、1次転生の魔法陣とそんなに変わらない><

私はギルドホ-ルの石造の中央でいるのが好きなのです^^
2011.07.23 13:25 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/60-4eefd6f7
