スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

廃人ランキング

Posted by タロス on 24.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
私の心は綺麗であると、そう自分で言ったことに対して…

私の心は…?

こんにちは、おっぱぃ、じゃなくてタロスです。


魔法陣グルグルで、最近ブ-ム?になっていることがあります。

皆様変態であります^^

「ムラムラ」とか「ペロペロ」ですね、皆様私を喜ばせようとしています^w^


さてさて、先日大型アップデ-トが行われました。

4次転生クエストや新しい狩場が実装されましたが…

まず新しい狩場は「痛い・まずい・エロぃ」の3拍子ですねw

エルン山迂回路は狩れません、私程度のHPでは即死です^^;

乾いたオアシスについては、狩れる場所もあるのですが…

レベル775~の狩場ですからね、まだまずぃですね^^;

レベル750くらぃまでは、これまで通り神秘の洞窟でレベルを上げていくことになりそうです。


そんな中、公式サイトでも新たな変化がありました。

簡単に言えば、誰が一番転生が進んでいて、レベルが高いか、というランキングですね。

廃人ランキング?w

そのランキングで、私はパ-プル・アメジストの悪魔ランキングで見事第1位を獲得。

鯖TOP悪魔について耳を頂くようになりました。

鯖TOP悪魔として有名になって来ました…w

まず最初に耳をくれたのは麻奈さん!

別キャラクタ-で友達登録はしていますが、最近久し振りに耳を頂きました^^

麻奈さんもいつも色々とありがとうございます^^


例の如くシャインブラックは後で返信しました。


続いてJurianさんのテイマ-!

魔法陣グルグルに所属していたウィザ-ドがギルドを抜ける代わりに、テイマで加入してくれました!

これからも魔法陣グルグルにいてくれるなら、楽しくなりそうです^^


そして掲載許可を貰っていないため、今回名前を一部伏せましたが…

いつも神秘の洞窟で一緒になることが多く、色々とご親切にしてもらっている剣士様!

この方からも、「鯖TOPおめでとう」という耳を頂きました!


麻奈さんの時もそうでしたが、「おめでとう」と言われて、「ありがとう」と言えばいいのかな…w

素直に喜んでいいのかどうか、複雑な心境です。


このような感じで、現在も元気に活動しております。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

鯖トップおめw

千日の頃はもっと普通の女性的な方だったのに
今では…w
2011.07.24 17:30 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
ありがと~^^

千日の頃は普通の女性だったのに、今ではもっと普通になっているのかぁ^w^
2011.07.25 02:49 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
topなんだ(*´∀`)

ペロペロじゃなくて

おめでと♪

2011.07.25 11:35 | URL | #JyN/eAqk [edit]
>波音さん
いつも喜ばせてくれてありがとうございます^^

気持ち良ぃです^w^

…じゃなくて、ありがとござま~す!w
2011.07.25 15:02 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/62-5f72bd00
