スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

乾いたオアシス

Posted by タロス on 25.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
鯖TOP悪魔として有名になって来ました…wその2

こう言われてすぐスクリ-ンショットを撮るあたり、やはり私は喜んでいるようです。

鯖TOPレベルを維持できるように頑張りたいと思います^^


さて、本日早速レベルが743になりました。

先日もお話しましたが、エルン山迂回路は「痛い・まずい・エロぃ」です。

乾いたオアシスは経験値はまずいものの、狩り自体は楽しいですね。

ヘイストなしでも6フレでバインドブレイズしているので、快適に狩りできています。

そんな乾いたオアシスの狩り風景がこちら。

乾いたオアシス狩り様子

低下してこのくらぃのダメ-ジになっています。

低下なしだと私のバインドブレイズの場合10000×12程度。

いつもより半分のダメ-ジしか出ないので、火抵抗も高めのようですね。

狩っているのはオアシスタ-トル・オアシスキャンサ-の2体です。

ボスモンスタ-で、魔法抵抗だけでなく、HPもかなり高いです。

1体倒すのに改良型グレ-トチャ-ジポ-ションを20個程使っています。

燃費悪いです^^;

そしておそらくモンスタ-の防御もかなり高いと思われます。

ここは知識職向けですかね…。

いずれにしても乾いたオアシスはPT狩り場ですね、一人で狩ればお金が減っていく一方ですw


明日は少し忙しく、ログインできないため今日も狩り頑張っておきたいと思います。

またネタができれば更新しますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/64-b29f42e3
