スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

更なる美しさを求めて…

Posted by タロス on 26.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
放置している間に…

私が放置している間に、こんなことになっていました。

こんばんは、エロスです。


放置から戻って来てカラリスたんと耳していると、ギルドチャットではJurianさんが頑張ってくれました。

Jurianさんの芸術

カラリスたんと耳しながらギルドチャットを見ていた私のために…

また私が途中で口を挿んだために何度もピカチュウを作り直してくれましたw

ユリアさん素敵な芸術作品をありがとうございます^^


さて!本日一番のネタは精霊王の冠についてです。

以前エンチャントと金色増幅によって知識レベル10まで強化しました。

そして何度か金色再構成したものの、87⇒71⇒72⇒63と、強化できる気配すらありませんでした。

昨日シグの呪いが売れて少しお金ができたので、担保も用意できると叫んでいた方に代行をお願いしたのです。

精霊王の冠金色再構成代行…本当にありがとうございました!

今回の結果についてブログに載せることは、代行して頂いたご本人様の了承を得ております。

金色再構成代行をして頂いた結果は180m支払う予定だったのが3億支払いたくなるような補正になりました。

さて気になる補正は…


どん!!!!!!

あまりにも美し過ぎる精霊王の冠完成…!

知識レベル10は補正幅が51~100と広いにも関わらず、あまりにも美し過ぎる最高補正となりました!!!

本当に嬉しいであります!!!(´・ω・`)

最高補正をこよなく愛する私としては、これ以上にない結果です。


代行して下さったクロスおとー♪様。

最近代行詐欺が多い中、お互いにトラブルがないように警戒しながらの代行依頼でした。

担保についても、私自身装備を失うことが怖く、多くの要求を致しました。

それにも関わらず、快く私の代行依頼を引き受けて下さり、本当にありがとうございました。

そして何より、金色再構成代行の結果も、このような最高補正になり…

クロスおとー♪様に頼んで本当に良かったと思っております。

繰り返しになりますが…

クロスおとー♪様本当にありがとうございました!!!

何かございましたらいつでも遠慮なく言って下さいな♪


しかし何度見てもこの精霊王の冠、美しいですねぇ…(´・ω・`)

おそらく現状私の装備は全てオプションの補正が最高補正です。

自分の装備を眺めていて本当にうっとりしますw

ほほちゃ~ん!!!ほほちゃんの精霊王の冠こんなに美しくなったよぉぉぉ!!!w


ここまで強化できたら、というかこんなにも精霊王の冠だけにお金をかけてきたのなら…

これで完成のつもりでしたが、更に強化したくなりますねw

最高補正という更なる美しさを求めて、これからも頑張っていきたいと思います^^

次強化するとすれば、まず水属性抵抗は解除して下級魔力抽出機で…^w^

この精霊王の冠を強化する時は改めてブログで話したいと思います。


明日は色々と多忙のためログインが深夜になるか、できないかもしれません。

影郎さん明日のギルドダンジョンB7行けませんのでよろしくお願いします><

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/65-56adf088
