スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

今回はスクリ-ンショットなしです

Posted by タロス on 04.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
お久し振りです。

忙しかったり、廃上げしたり、そんな日々が続いています。

楽な仕事なんてないですよね、辛いこともありますが、頑張っていきたいと思います。


多分8月2日(火)だったかな?

悪魔のレベルは747になりました。

とうとうギルドマスタ-の影郎さんに追い付きましたね^^

公式サイトのランキングで影郎さんのレベルも分かってしまうので、ここで隠す必要もなくなりましたね。

元々読者様は少ないブログですけどねw


最近私のレベル上がるペ-スが早かったのは理由があります。

買い物かごに余っていたポ-タルパワ-キットを使っていたからですね。

しかし、そんなパワ-キットもレベル747になった時、全て使い切りました。

8月4日(木)のメンテナンスで補充されているかな?w

補充されていたら、またそのうちレベル上がるようになると思います。

まぁメンテナンスで現在多くあるバグが修正されていて欲しいですね。

特に取引後右クリックで耳しようとすると強制落ちするバグは本当に困りますね^^;


公式サイトのランキングを眺めていると楽しいですね。

レベル700後半の人でも、1日1レベル以上上げているすごい方もいます。

どのように狩りをしているのか、見てみたいですね。

どんな狩場でも狩れるように、装備も揃えていかないとですなぁ…。


忙しい日もありますが、ログインできる時は頑張っていきたいと思います。

今回はスクリ-ンショットの無い簡易更新ですが、本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/68-ff9df994
