スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

近況報告

Posted by タロス on 08.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
またまた少し間が空いてしまいました。

最近多忙なので毎日ログインはしているものの、相変わらず神秘の洞窟クエストのみです。

というより、どんなに多忙であっても、毎日ログインすることは辞めるつもりないです。

先日は初めて半日以上ずっと働いていました。


さてさて、今回は近況報告でも。

8月7日(日)。

久し振りにポイント戦に十分な準備をして参加しました。

その結果は…

8月7日(日)ポイント戦結果

減点ポイント=死んだのは私です。

いやぁここ最近ずっとポイント戦で死ぬことはなかったので、正直油断していました。

パ-ティ-メンバ-の皆様にご迷惑をおかけしました^^;

正直ワ-ムバイト等に気を付ければ、ソロもできるんじゃないかと思っていました。

私はモグラのところで、他のメンバ-に先行してモグラを倒していっています。

そこで先行し過ぎたあまり、プロテクティングエレメンタルの範囲外まで移動して倒そうとしてしまい…

油断は禁物ですね、以後気を付けます。


話は変わって、本日ギルドダンジョンB9に行く前影郎さんは私にこう言いました。

影郎さん「レベル上がったじぇw」

私「なぬw」


先日せっかく影郎さんに追い付いたというのに、また差が付いてしまいました。

私も負けてられません。

多忙だろうが関係ないです。

天上秘密で経験値報酬を貰い、狩りを頑張って寝るまでにレベルを上げてまた追い付こうと思いました。

波音さんが天上秘密付き合って下さるということで、早速ポタ出しして出発しようとしていた時…

ブログ見てます!その10

久し振りにブログ見てます!の耳を頂きました^^

以前から何度も言っていますが…

自己満足のブログでも読者様がいるのは嬉しいですね。

耳ありがとうございました~^^

スクリ-ンショット編集の際、会話だけ掲載しようかと思いました。

しかし、何気に波音さんの日常的変態発言も面白いですねw

いつもムラムラしてます^w^


天上秘密終わった後、狩りをしましたが…

次の日朝早いので、あと6%でレベルUPでしたが、明日のために寝ることにしました←今ここです。

というわけで私は寝ます。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/70-4c995c6a
