スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

すごロトキャンペ-ン!

Posted by タロス on 11.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
欲しいものがある時に限って、お金はないものです。

ゲ-ムにおいても、実生活においてもそれは同じだと思います。

実生活でもお金を貯めていかなければならないのに、またしてもロトボックス10個購入してしまいました。

スクリ-ンショットはないですが、結果は神秘鏡のかけらが1個出てくれたのみ。

少しお金が増えてくれたのは良かったですが、今回ブログを更新しようと思ったのはこのためではありません。


現在「すごロトキャンペ-ン」というものが開催されています。

ロトボックス5個購入する度にル-レットを1回回せる。

止まったマスに書かれたアイテムが獲得できる、というものです。

簡単に言えば、ロトボックスをたくさん買えば買う程、高額アイテムが手に入るというものです。

このすごロトキャンペ-ンで、こんなものを手に入れることができました。

すごロトキャンペ-ンにて…

取引不可ですが、異次元ボックスを獲得できました!


私は今まで異次元ボックスを使ったことがありません。

異次元ボックスで成功するためには、相当な財力が必要だと考えているからです。

下級魔力抽出機や神秘鏡のかけらも同様です。

このあたりはよくゲ-ムバランス考えられているなぁと感心していますw


そういうわけで、今まで異次元ボックスは手に入れたとしても売って来ました。

また、自分の装備で異次元品は、全てお金を貯めて購入して来ました。


しかし今回、取引不可の異次元ボックスなので、自分で使うしかありません。

売れたらいいのに!と強く思っているんですけどねw

この異次元ボックスを何に使うか、これからじっくり考えていきたいと思います。

本日はキャンペ-ンから異次元ボックスを獲得できたことを自慢したかっただけです。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/73-eb76102c
