スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

オ-クション!

Posted by タロス on 12.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログ見てます!その11

ブログ見てます!の耳は大変嬉しいです^^

名前を伏せていませんが、ありがとうございました!


さてさて、先日[最大HP効率レベル6]スタ-チャイルドのオ-クションがありました。

すごく欲しいものだったので、最近貯金を頑張っていました。

オ-クションの最終日、45億相当まで用意し、45億で入札。

0時〆でしたが、1分前に50億の入札者がいらっしゃいました。

そこで私は売主様に耳をしようとしたわけですね。

「45億以上のお金は今用意できませんので諦めます><交渉に応じて頂き、ありがとうございました^^」と。

そう耳しようとして、右クリックを押すわけですね。

強制落ちしました。


後程インした私に売り主様が耳を下さいました。

45億以上のお金はその時用意できなかったので、今回手に入れられなかったのは残念ですが、仕方ないです。


しかし、もし仮にこの時、私が50億以上のお金を持っていたとしましょう。

オ-クションという数分・数秒の駆け引きの中で、売り主に入札しようとして、強制落ちしたらどうでしょう。

強制落ちしている間に、〆の時間となり、欲しかった品を手に入れられなかったという事態になります。

もしかしたら手に入れることができたかもしれないのに!と激しく後悔すると思います。


勿論、これは仮定です。

繰り返しますが、実際は45億しか持ち合わせていなかったのです。


しかし、こうした仮定の話までして何が言いたいかと言うと…

8/11(木)定期メンテナンスはございません by RED STONE 公式サイト




いやいやwメンテナンスしようよぅwww

お客様にサ-ビスを提供している以上、不具合は早急に改善するべきだと思います。

ましてや運営会社様はお金を受け取っているわけですからね。

お盆休み?関係ないと思います。

勿論休むことは大事です。

しかし以前から放置されている不具合・アリ-ナの強制落ちバグも含めて、あまりにも多過ぎるように思います。

現存する様々な不具合が早急に修正されることを願ってやみません。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/74-3494e76f
