スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

自画自賛

Posted by タロス on 15.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
さてさて、まずは8月14日(日)のポイント戦の結果。

8月14日(日)ポイント戦結果

なかなか970万点の壁を越えられないですね…><

どうすれば970万点に達するか、これから考えていきたいと思います。


深夜の魔法陣グルグルチャットにて。

神装備が欲しいと言った偽善者さんとJurianさんに対して、私は神になりたぃと言いました。

誰もが認める廃神

ギルドチャットと同時にシャインブラックと耳していましたが、同じようなこと言われて笑いましたw

私は誰もが認める廃神なのですね^^


そして具体的にどんな装備が欲しいのか、という話題になりました。

ユリアさんは[攻撃速度レベル1][健康比率上昇レベル2][運比率上昇レベル2]アンチチャ-ジが欲しいそうです。

それに対して偽善者さんはアンチチャ-ジに魅力を感じないようでした。

そんな偽善者さんに対して私が…

自画自賛

アンチアンチ(チャ-ジ)派…

いやぁ我ながらうまいこと言ったと思いますwww


明日からまた忙しくなりそうですが、少しずつ強くなっていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/77-ba0daec3
