スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

もうやめようかなと思っていた時に…

Posted by タロス on 18.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
おそらく明日、悪魔のレベルは750になると思います。

神秘の洞窟クエストを毎日やっていますが、もう随分前から売れるアイテムのかけらは出ていません。

というより、不滅の剣のかけらですら、最近露店で売れなくなってきているように思います。

神秘の洞窟B2で狩りしても、恩寵を維持できないレベルになってきました。

そういうわけで、レベル750になったら神秘の洞窟B2クエストはやめようかな、と考えていました。

このように考えた時に限って…

8月18日(木)神秘の洞窟クエスト賭け結果

不滅の剣のかけらが出てくれるんですよねぇ…><

以前は不滅の剣のかけらNo.1はかなり高い値段で売れていましたが、今はいくらで売れるでしょうか。

たまに良いことがあるから、やはり神秘の洞窟クエストやめられないなと思った一日でした。


さてさて、最近収入が全くなかった私にもちょっぴり良いことがあったわけですが、アクアドラゴン手伝いに行って来ました。

アクアドラゴン登場!その1

周りの背景が綺麗な青色になり、魔法陣のようなものが出現して…

アクアドラゴン登場!その2

煙がもくもくと出て来る中…

肝心のアクアドラゴン登場のスクリ―ンショットを撮り忘れました。

いやぁしかし、背景の青色とか綺麗ですねぇ。

アクアドラゴンの登場ってこんなに綺麗なものでしたっけ?

お盆休みで運営様はメンテナンスしてない、というか仕事してないと思うので修正が入ったわけではないと…。

私は頻繁にメインクエストのお手伝いに行くので、こんなに綺麗ではなかったと思うんですけどねぇ。


まぁアクアドラゴンが華麗に登場しても、その後3秒で華麗に散っていくことになるわけですが。

メインクエストのボスと私は相当なレベル差がありますからね。

低下しなくても、どのボスも5秒以内で瞬殺です。

このブログを見て下さっているごく少数の読者様、お手伝いが必要な場合は私に耳して下さいな♪

華麗にお手伝いしますよ~^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

3秒で瞬殺とかww

今度なんか手伝ってもらおかな!
2011.08.18 17:56 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
メインクエスト進めているキャラクタ-がいれば、お手伝い必要な時はいつでも耳頂戴♪
2011.08.18 21:33 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/79-98422a6b
