スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ちょっとした幸せ。

Posted by タロス on 20.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
最近塾の仕事が大変忙しいです。

しかし、充実した日々を送っております。

RED STONEにログインする時間は減りましたが、しっかり活動しております。

先日影郎さんとギルドダンジョンB7へ行った時、ちょっぴり嬉しいドロップがありました。

ちょっぴり嬉しいドロップ

火弱化十字架の、低補正攻撃速度オプション付きですね。

ちょっとした収入になりそうなので、露店にしばらく出してみます。

売れなくても、以前から放置していた制限ギルド戦用キャラクタ-の悪魔を育ててもいいかもしれません。


私の悪魔はとうとうレベル750になりました。

プロフィ-ル画像も変更しました、私のレベルは美しき5の倍数ですからね、区切りも良くて素敵です。


さて、簡易更新ですが、これからギルドダンジョンや攻城戦など頑張ってきますね^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/80-3f05d2d9
