スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

初めての異次元に挑戦!

Posted by タロス on 22.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
8月21日(日)はブログネタになることが結構ありました。

まず、タイトルの通り初めて異次元ボックスに挑戦しました。

今まで異次元ボックスはロトボックスから出ても売って来ました。

異次元で成功するために相当な財力が必要であると考えて来たからです。

この話はこれまで何度もしてきたように思います。


しかし、今回私が持っているのは取引不可の異次元ボックス。

自分で使うしかありません。

初めて異次元ボックスに挑戦するに当たって、失敗してもショックが少ないように、素材の値段が安いものにしました。

初めての異次元ボックス!その1

大成功ならば、W最大HP効率アンクイヤリング、1つでも最大HP効率のオプションが付けば成功です。

初めての異次元ボックス!その2

素材を提供してくれたJurianさんに、ベ-スをどちらに置くか選んでもらいました。

さて、その結果は…

初めての異次元ボックス!その3

まぁ何と言うか予想通りと言うか…w

出来たものは即破壊しました。

初めての異次元ボックスですからね、まぁこんなものです。

ショックはそれほどでもなかったです。

やはり今までの私の考え方は正しかったと再認識できたので、良い経験になったと思います。

これからも異次元品は自分で作るのではなく、お金を貯めて購入していきましょう。

もう2度と異次元なんてやりません!w

…この記事どう考えても後悔しているようにしか思えない内容ですね。

前にも似たようなことを記事にした気がしますw

では今回の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/82-d66f9c8d
