
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

8月20日(土)・21日(日)活動報告

Posted by タロス on 22.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
8月20日(土)攻城戦開始前。

お相手様の参加人数・職業を把握しようとしていました。

お相手様に攻城戦で脅威となる武道家の方はあまりいない様子。

今回は回避補正無視天球を使わなくても大丈夫かなと考えていた時に…

8月20日(土)攻城戦開始前にて

このタイミングでイヒたんからプロポ-ズがw


こんにちは、前回異次元ボックスに挑戦した記事とは別にしました。


ギルドダンジョンB9でインフィニティ武器レベル7は出ず、神秘の石が貯まってきたため、久し振りに挑戦しました。

8月21日(日)タティリスの遺跡の箱に挑戦

本当は攻撃速度レベル2インフィニティテイル1が購入できた時のために、強化のため残しておいたんですけどね。

以前露店で見てから、全く見なくなってしまったので、神秘の石・タティリスの遺跡の出土品26個を使いました。

13回程挑戦して、出たのは絶望のリングとニケの靴のみ。

少し出てくれたので良かったです。


その後ポイント戦に行きました。

他G様の友人が、970万点超えるための秘訣を教えてくれました。

今回はそれを試してみようという話になり、波音さんが鞭で叩かれて気持ち良さそうにしていました。

それを見たルティナさんが「いいなぁ~」と羨ましそうにしていました。

スクリ-ンショットがうまく編集できず残念!

さて、本日のポイント戦の結果は…

8月21日(日)ポイント戦結果

今回友人のF様が教えてくれたことはあまり上手くいかなかったものの、久し振りに970万点超えました!

F様ありがとぉぉぉ!

もう少し詳しく検証・調査していきたいですね。


更に強くなるために、これからも少しずつ頑張っていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

ちょww 
喜んでないし(ノ∀`)
でも一人でペチペチされてるのって笑えましたw

PVは他にも色々試さないとなんですね♪

相変わらずエロスさんのモグラ叩きが凄いですw

2011.08.23 08:16 | URL | #JyN/eAqk [edit]
タロタロ~^^・・・じゃなくて
ちゃおちゃお^^
リンクありがとうね^^一応コメントにも残しておきますm(_ _)m
これからブログのほうでいろいろ企画していこうかなとおもってるので、
何かアドバイスあればよろしく!

でわでわ^^ノシメジ
2011.08.24 06:56 | URL | κJurianκ #JyN/eAqk [edit]
>波音さん
いやぁ正直私も羨ましいなと思いながら見ていました^w^

ポイント戦については今後も検証していきたぃですなぁ…

モグラ叩きは爽快です、フレを上げたらもっと楽しくなるから装備揃えていきたいですね~^^
2011.08.25 14:03 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>Jurianさん
こちらこそブログリンクしてくれてありがとうね^^

ブログ更新楽しみにしているよ~^^
2011.08.25 14:04 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/83-f3520db3
