スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

前から思っていたこと。

Posted by タロス on 26.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
悪魔のレベルは751になりました。

相変わらず狩りはしていませんが、神秘の洞窟B2クエストを1日4つやるだけでもレベルは上がっていきますね。

さて、そんな私の収入源は現在影郎さんに寄生させてもらっているギルドダンジョンB7のみです。

ギルドダンジョンB7は大変多くの神秘の石・タティリス遺跡のかけらがドロップします。

3回のギルドダンジョンで大体600~800個程度、これだけで1日2000万程の収入になります。

かけらがたくさん落ちてくれるのは良いのですが、以前から思っていたことがあります。

最後のボスを倒した時にドロップする神秘の石・タティリス遺跡のかけらですが…

ギルドダンジョンB7のかけらドロップ

これをたった17秒で拾えと?www

ボスを倒してからギルドダンジョン崩壊まで、30秒しか時間がありません。

そのわずかな時間でこれだけのかけらを2人で拾うのは無理です><

しかも異常に重く、拾う時はカクカクで、半分も拾えてないと思いますね。

かけらがたくさん落ちてくれるのは良いのです。

しかし、これだけ拾えないと、何だかもったいない気分になります…

もう少し拾う時間を増やして欲しいと運営に報告してみましょうかねぇ。

もはやこれは現存する多くのバグの一部みたぃなものです。


27日(土)は経験値2倍だそうですね。

私はこの日色々と用事があるのであまりインできないと思いますが、1レベル上がるといいですなぁ。

これからも少しずつ頑張っていきます。

本日は愚痴のみですが、更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

私もGD行きたい!コスミないけど!
私が参加すれば拾える量増えるよ!(経験値減るだろこいつあふぉだ)
タロさんもうちのブログにこめよろ~^^
じゃね!(*´ω`*)ノシ
2011.08.27 18:25 | URL | κJurianκ #JyN/eAqk [edit]
>Jurianさん
今ユリアさんのテイマ-もWIZも、転生しているから私達とGDいくと経験値2になっちゃうねw

ブログにコメントしたよ、これからも更新楽しみにしてまっす!
2011.08.28 02:12 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/84-b59da4fc
