
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

にゃんにゃん(´・ω・`)

Posted by タロス on 28.2011 RED STONE 6 comments 0 trackback
今月私の所持金は35億まで貯まっていました。

本日35億全て使い切りました。

しかし、本日使ったお金については、全く後悔する気持ちはありません。

以前からずっと求めてきた装備が、よくやく手に入ったからです。


素敵な夜の始まりは8月27日(土)23時30分頃、にゃんにゃんからの突然の耳打ちでした(何かエロぃ)

耳が来た時はお相手様が不在の攻城戦中でした。

にゃんにゃんはこの日が土曜日だということを忘れていたようです。


さて、にゃんにゃんからの耳は以下のような内容でした。

[攻撃速度レベル2][回避補正無視]ブリ-フマ-カ-作ろうとしたけど

下級魔力抽出機でバンクルに攻撃速度レベル2は付けられないことを忘れていた。

攻撃速度レベル2の抽出結晶体が余ってしまったので

あなたのために[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル1に挑戦してみようと思う。



勿論私はせっかく買った下級魔力抽出機なのだから、他に自分のために使える装備を考えようと言いました。

しかし、にゃんにゃんは「[攻撃速度レベル2]蠅殺し成功したので、他に使うものがない」と答えました。

少し悪いなと思いつつも、成功したらできるだけ多くのお金を支払うと言って、お願いしたのです。

そうは思いつつも、今日のにゃんにゃんは何だかやってくれるような気がしてなりませんでした。

にゃんにゃんが攻撃速度インフィニティテイル1に挑戦!

そうです、やはり私の予感は的中しました。

もしかしたらにゃんにゃんも、成功する気がすると思っていたのかもしれません。

インフィニティテイル1に下級魔力抽出機を使いましたが、にゃんにゃんは神秘の石を持っていませんでした。

私が持っていた神秘の石を渡しましたが、にゃんにゃんが最初ウィップを買おうとして少し焦りましたw


さて、にゃんにゃんが見事作ってくれた品ですが、あまりの嬉しさにスクリ-ショット撮ることを忘れていました。

最近[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル1を35億↑で買います、といった露店がありました。

私は35億を支払っても良かったのですが、その後強化もあるからということで、25億と安く譲って貰えたのです。

まずはにゃんにゃんへ。

以前からずっと私が求め続けていた装備がやっと手に入って感激であります。

にゃんにゃん本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


10億ちょいお金が余ったため、早速残ったお金でできる限り強化です。

様々なブログを見ていますと、自分でインフィニティ武器を7まで強化するのに40億以上お金かかっている方が多いです。

私は早速インフィニティガ-ドを買い叫びしました。

露店で70m以下で売っているものは即購入。

買い叫びでギルドメンバ-のルティナさん・波音さんが安く譲ってくれました。

そして同じく、神星部隊のトモさんは4つも安く譲ってくれたのです。

トモさん・波音さん・ルティナさん、ご協力ありがとうございましたぁ!


さて、早速簡単に強化の結果です。

まずにゃんにゃんから受け取った時点でインフィニティテイル2でした。

ここからが私の強化です。

インフィニティテイル2⇒3…一発成功

最近は1からの強化も難しいので、今日の私は調子良かったのだと思います。

インフィニティテイル3⇒4

早速攻撃速度インフィニティテイルを強化!その1

ここからはもうインフィニティガ-ドを使っていきましたが、これまた1発成功です。

今日の私はにゃんにゃんと同じく、本当に波に乗っていたと思います。

インフィニティテイル4⇒5

以前合計13億使っても、インフィニティテイル5にならなかった経験があります。

今回強化した際も、5回失敗しました。

しかしまぁ、5回失敗しても全然ショックはなかったですね。

「こんなものだろう」と失敗が当然のように考えられていた私は、金銭感覚がおかしくなっているのかもしれません。

そういうわけで、強化6回目にて…

早速攻撃速度インフィニティテイルを強化!その2

約10億ほぼ全て使い切り、予定通りインフィニティテイル5まで強化することができました。

(最後に1回だけ、インフィニティテイル5⇒6に挑戦しましたが、失敗です)

かかったお金の詳細は以下の通り。

・神秘の石20個をギルドメンバ-から購入…5000万

・インフィニティアップ9個…877万×9=7893万

・インフィニティガ-ド…7000万+(6500万×3)+(6000万×5)=4億4500万

・インフィニティ強化…2000万+3000万+(4000万×6)+5000万=3億4000万

合計約9億1393万

あとはなんやかんやでお金なくなったアル。


こうして考えると、本日たくさんお金を使ってしまいました。

しかし本日は無駄遣いだとは思っていませんし、後悔も全くありません。

安定して5フレバインドブレイズが可能になったものの、若干火力は落ちたので、早く7まで強化したいですね^^

これからも頑張って強くなろうと思える1日でした。

久し振りに長くなりましたが、本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

お酒を飲んでいたから、速度IFを所持しているかどうかの確認耳だったのに、途中でぽんって抜けてみなまで言ってしまったよ><w
とりあえず…サプライズ(笑)プレゼントが成功したので良しとします。
IF強化も順調で良かったね!!おめでとう!
2011.08.28 07:18 | URL | れあるた #- [edit]
おめでとう!
1日でも早く7になることを願う!
2011.08.28 15:47 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
めしまずすぎわろた
2011.08.28 18:55 | URL | シャインブラック #JyN/eAqk [edit]
>にゃんにゃん
いやぁあなた様ならやってくれると思っていましたw

にゃんにゃんの抽出・神秘鏡・ロト運は、運営に愛されているとしか思えなぃ!

本当に素敵なサプライズでした、大事にするね(´・ω・`)

繰り返しになるけど、本当にありがとぉぉぉ!!!
2011.08.29 01:16 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
ありがと~^^

1日目で1⇒5、そしてこの後の記事でも載せるけど2日目で5⇒6になりました^^

7になる日もそう遠くないはず!
2011.08.29 01:18 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
上記の通り、本日1回で5⇒6成功しました^w^
2011.08.29 01:19 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/85-027fc05e
