スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

Posted by タロス on 29.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
さてさて、昨日にゃんにゃんが完成させてくれた私の最終装備。

インフィニティ武器は鏡の魔法書で複製できないため、これ以上強化するつもりはありません。

早く7まで強化したいとウズウズしていました。


本日朝から晩まで露店放置で、1億ちょいの収入があったため、早速5⇒6の強化に挑戦です。

早速攻撃速度インフィニティテイルを強化!その3

昨日から波に乗っていますね!

昨日の5⇒6に一回挑戦して失敗したのを含めて、たった2回でインフィニティテイル6になりました。

早速にゃんにゃんに6になったと耳したところ、にゃんにゃんはこの日奇跡の幸運のチケットが当たったとか。

にゃんにゃんも私も波に乗っていますね、この調子が続いて欲しぃ^^

明日も露店放置か、気が向けば狩りしてお金が貯まれば、また強化に挑戦します!


これだけでは昨日の記事に続き、所謂メシマズ記事なので、今回はリンク紹介を少し。

何度か私の記事でも登場した私のリア友、シャインブラック。

先程彼のブログをチェックしてみると、何と私のことが書かれていますね。

私に興味がある方はぜひリンクから彼のブログに飛んでみて下さい。

彼のブログにある通り、実はハンニバルタロスはFirst characterではありません。

私も中学生の頃、RED STONEをやってみたことがあるんですね。

ちなみに彼のブログにありますが、この時作ったのはネクロマンサ-ではなく姫です。

中学生の頃の私は姫で何をしたのか。

あの頃は若かったというか、申し訳ないことをしたというか、懐かしいですねぇ…w


ごく少数の私のブログ読者様を対象に、今後もリンク紹介とかしていきましょうかねぇ。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

おめでと~!!
どんどん強化進むねb
2011.08.29 10:28 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
ありがとぉぉぉ!!!

この調子でお金貯めて、ある程度お金貯まったら一気に7強化に挑戦する!
2011.08.30 00:51 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/86-0604e0c6
