スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

魔法陣グルグル

Posted by タロス on 25.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
私は今まで様々なギルドを転々としてきました。

私は狩りしかしないため、ステータスUPを目的としたG様にお邪魔させて頂くことが多かったです。

しかし、やはり狩りだけでは、新たな刺激を求めたくなることもあり、1つのG様に落ち着くことなく、これまで移籍を繰り返してきたと思います。


そんな私が、現在お世話になっているのが転生者ギルド「魔法陣グルグル」です。

以前は身内Gでひっそりと活動していた私ですが、そのGのギルドマスターが休止。

ギルドメンバーも移籍、またはあまりインしなくなったため、私も移籍を考えていました。

そのような状況で、「ギルドダンジョンB9に行っているからうちに来ないか?」というお誘いを友人のルティナさんから頂き、移籍させて頂くことにしました。


私の悪魔は、1次転生・2次転生ともにレベル600で転生しました。

同じ狩場を何度も行くことになるので、狩りで疲れてしまう、ということは多々ありました。

そんな中、ギルドマスターである影郎さんは3次転生のシーフで、私が加入させて頂いた時影郎さんはすでに710レベルを超えていたと思います。

自分よりレベルの高い方、またはギルドメンバーが狩りを頑張っていると、私のモチベーションも上がるというものです^^

このギルドで以前と同様に狩りを続けて、現在3次転生のレベル728になっているというわけです。


魔法陣グルグルの活動は毎日のギルドダンジョンと攻城戦が中心です。

ギルドメンバーの方々は殆んどの方が敬語ですので、マナーがとても良く居心地がいいですね^^

深夜になるとこんなチャットもありますが…

魔法陣グルグルの仲間達

5月25日0時過ぎ、新たにギルドメンバーが加入しました。

その時ギルドメンバーのJ様と私のどちらが変態なのか、新しく加入した方に話している様子ですかね…。

なぜか私がギルド1の変態になっていますが、深夜でもチャットが盛り上がることがありますね^^

私の友達登録している方の数は少ないですが、どんどん増やしていきたいですね。

今回はJ様の名前を一部隠しておきましたが、いずれ隠さなくなると思います。


このブログを読んで下さっている方は大変少ないと思いますが、最後に。

転生者ギルド「魔法陣グルグル」では、マナーが良く、転生者または転生を目指している方を募集しております。

現在ギルドホール争奪戦を行っていますが、ともに高ランクギルドホール獲得を目指していきましょう!

興味を持って頂いた方は、ギルドマスターの影郎さん、副ギルドマスターのダースベーダーさん、にゃんにゃん、ハンニバルタロスに耳を頂ければ、と思います^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/9-6bd2b902
