
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

吉宗様(´・ω・`)

Posted by タロス on 31.2011 RED STONE 6 comments 0 trackback
本日乾いたオアシスの、悪魔視点から狩場考察の記事を書くつもりでしたが、予定変更です。

またしてもギルドメンバ-の吉宗様から素敵なプレゼントがありました。

吉宗様から素敵なプレゼント!その3

6500~7000万が相場といったインフィニティガ-ドを、1000万という破格で、しかも2個も頂けました!

吉宗様ありがとうございましたぁぁぁ!!!

強化の結果は以下の通りです、後日改めてお礼をさせて下さい^^


そして早速強化です。

早速攻撃速度インフィニティテイルを強化!その4

[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル2をにゃんにゃんから購入した時、シャインブラックが言いました。

「明日にはインフィニティテイル7になっていそうだな」

流石に翌日7まで強化することはできませんでした。

ほぼ全てのお金を使い切った状況で、翌日6まで強化できたのですから、これでも十分過ぎる成功確率です。


この最終装備を入手してから3日目。

吉宗様からインフィニティガ-ドを安く譲り受け、そして強化1回目で1発成功してしまいました。

シャインブラックの予感もほぼ的中です。

強化した私自身も、やはり吉宗様から頂いた2個のインフィニティガ-ドで7まで強化できる気がしていました。


改めてここで繰り返しお礼を述べさせて下さい。

まず[攻撃速度レベル2]インフィニティテイルを作ってくれて、安く譲ってくれたにゃんにゃん。

強化するに当たって、インフィニティガ-ドを提供してくれたルティナさん・波音さん。

同じくたくさん提供してくれた神星部隊のトモさん。

そして破格の提供をしてくれた吉宗様。

皆様のご協力があってこそ、早くも最終武器完成となりました!

本当にありがとうございました!!!


さて、完成した[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル7は以下のような性能です。

(´・ω・`)

あっと言う間に[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル7完成

攻撃速度の補正は5の倍数ではないですが、十分過ぎる良補正です。

にゃんにゃんの[攻撃速度レベル2]蠅殺しとお揃いの補正ということで満足していますw


前回の記事にも書いたことですが、ここまでかかった費用のまとめです。

・[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル2をにゃんにゃんから購入…25億Gold

・神秘の石を20個波音さんから購入…5000万Gold

・インフィニティアップ11個…877万×11=9647万Gold

・インフィニティガ-ド…7000万+(6500万×3)+(6000万×5)+(1000万×2)=5億8500万Gold

・インフィニティ強化…2000万+3000万+(4000万×6)+(5000万×2)+5000万=4億4000万Gold

合計36億7147万Gold

但し、自分で用意した神秘の石・タティリス遺跡出土品・結晶石は費用に含めておりません。

約37億で[攻撃速度レベル2]インフィニティテイル7を完成させることができました。

インフィニティ武器を1から7まで強化するのに、40億以上かかってもおかしくないので、本当に最後まで波に乗れました。

予想以上にお金をかけることなく、早く完成させることができて本当に嬉しいです^^


念願の装備を入手したことで、次はいよいよWHP効率の装備を入手していくことが目標ですかね…。

最近大変忙しいため、唯一の収入源であるギルドダンジョンにも行けない日があります。

そんな中でも、少しずつお金を貯めて行き、強くなるため頑張って行こうと思います。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

んぉ(・∀・)
ついにIF7まで強化できたのか!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
わしも安定して4フレ達成、運比複合もできたので、後はUMだけになりました!b
お互い、いい波に乗れたね(*´Д`)bb
2011.08.31 03:27 | URL | れあるた #JyN/eAqk [edit]
おそろしい

これが重課金補正の成せる技なのか

おめでとうございます
2011.08.31 13:00 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
ミス ↑しゃいん
2011.08.31 13:01 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
>にゃんにゃん
ありがとぉぉぉ!!!

こんなに強化費用が安く済んだのも、成功確率が異常に高かったことも予想外だけど、何よりにゃんにゃんが作ってくれて、安く譲ってくれたおかげだぉ(´・ω・`)

運比率速度腰にゃんにゃんのブログで見たよ!

異次元ってやっぱり厳しいんだなぁと思っていたけど、最後に素敵な品ができてくれて良かった><bbb

UMボトルも見付けたらすぐ知らせるね^^
2011.09.01 01:24 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
今回の成功確率はホント奇跡と言っても過言ではないと思う。
2011.09.01 01:25 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
口調であなたと分かったから大丈夫だぉ~(´・ω・`)
2011.09.01 01:25 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/90-587e80c3
