スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

悪魔狩場考察/乾いたオアシス

Posted by タロス on 02.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
さて、前回から予告していたバインドブレイズを主体とする知識極悪魔による狩場考察です。

今回も2体のモンスタ-を中心に見ていきたいと思います。

まずは「古代サキュバス」から。

乾いたオアシス・古代サキュバス

古代サキュバスですが、このモンスタ-の周りに多くのボスモンスタ-がいます。

古代ダ-クエルフ・古代プリ-スト…。

その他セミボスでも痛いモンスタ-がたくさんいるので、回避に自信のない方は諦めた方が良いです(おぃ)。

悪口で古代サキュバスの元素抵抗も下げましたが、バインドブレイズのダメ-ジは低いですね^^;

古代サキュバスは魔法抵抗高めなので、バインドブレイズで狩るのはあまり効率良く狩れないと思いました。

ちなみにあともう少しで倒せるというところで、デビルスピ-ドで暴走したモンスタ-達に殺されてしまいました。

死んだ時のスクリ-ンショットはありません。

素敵な自分のスクリ-ンショットしか私は撮らないのです。


さて、次は「古代バッファロ-」。

乾いたオアシス・古代バッファロー

このモンスタ-はおいしいという噂を聞いてはいました。

悪口をしなくて上記スクリ-ンショットのダメ-ジです。

悪口で元素抵抗も低下すればもう少し楽に狩れたかなと思います。

獲得経験値は20万程度。

狩り易いオアシスタ-トルやオアシスキャンサ-と同じくらいですね。

しかし、古代バッファロ-は倒すと多くの「リドルクリスタル」を落としてくれます。

恐らくおいしいと言われている所以はリドルクリスタルのドロップがおいしい、という意味かと思われます。


今回乾いたオアシスのモンスタ-について、2体だけ簡単に紹介させて頂きました。

結論としては…

「回避に自信のないバインドブレイズ主体の悪魔は、オアシスタ-トル・キャンサ-で狩るのが良い」

というわけで…

求)乾いたオアシスでレベル上げ寄生させてくれる方

効率良くソロできる狩場がなくて辛いよぅ(´・ω・`)

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

お前も、「古代ハンニバルタロス」くらいになればMOBと対等に戦えるんじゃね?
2011.09.02 19:37 | URL | シャインブラック #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
「古代ハンニバルタロス」と言われる位装備揃えて強くなっていきたいと思います。
2011.09.03 03:03 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/93-75aafdeb
