スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

久し振りに…

Posted by タロス on 08.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
最近多忙な日々を過ごしておりました。

影郎さんとギルドダンジョンに行くこともできず、神秘の洞窟クエストも毎日できなくなり…

体調も崩してしまったため、今後を考え直そうと思い、そのために色々と動いています。

落ち着いたらブログ更新もしていきたいです。

RED STONEに飽きているわけではありませんし、2日に1度のブログ更新は維持したい。

長い戦いになりそうですが、頑張って行きます^^


さてさて、そういうわけでRED STONEネタがありません。

今後ブログを更新していくに当たって、リアルネタで更新して行こうかと考えていますが、本日はネタができました。

9月8日(木)午前1時過ぎ、久し振りにレベルが上がりました。

9月8日(木)久し振りにレベルアップ

今回パワ-キットを使わずに天上秘密の経験値報酬を受け取りました。

パワ-キットがなければ、スキル23ポイント分の経験値しか貰えないのですね><

天上秘密が終わった後、1時間狩りをする元気がありませんでした。

次回はパワ-キットを使って経験値報酬を貰いたいですね。

…とは言っても、次RED STONEが完成するのはいつになるでしょうか^^;

今回2週間ぶりにRED STONEが完成しました。

神秘の洞窟で1日30分程度の狩りでは、RED STONEのかけら50個出すのに相当な時間がかかります。

そもそも、神秘の洞窟B2の殆んどのモンスタ-から、レベル差のせいでかけらが出ません><

レベル上げも兼ねて、エルン山迂回路で寄生させてくれる方を切実に求めている現状であります。


本日はレベルが上がったという簡易報告のみですが、何かネタができれば更新していきますね^^

こんなブログでも、定期的に訪問して下さる方がいらっしゃいます。

自己満足のブログですが、訪問者がいらっしゃることは大変嬉しいです^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/94-978e0674
