スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

そろそろ…

Posted by タロス on 09.2011 RED STONE 2 comments 0 trackback
本当なら今後も多忙な日々が続くはずでしたが、ふと考えたことから多忙な日々に終止符を打とうとしています。

現在は精神的に落ち着かない、といったところでしょうか。

早く色々とスッキリさせたいものです。


さてさて、こんな落ち着かない日こそRED STONEですね。

本日ポイント戦に行くまで時間があったので、影郎さんと乾いたオアシスペアハンに行って来ました。

乾いたオアシスで影郎さんとペアハン!

いやぁこの状態になってしまったのは完全に私のミスです><

影郎さんいるからどこまでもいける…!と調子に乗ってしまいました^^;

このスクリ-ンショットでは古代アサシンがたくさんいます。

死の香りを当てないと低下が効かないため、こんなに釣ってしまうと私一人じゃ即死です。

スクリ-ンショットからは分からないですが…

乾いたオアシス中央にいたモンスタ-の数はこんなもんじゃなかったです><

古代テンプラ-やセミボスの痛いリザ-ドマン等々、30匹はいたのでは?

さすが影郎さんはかなり回避していて、私も何とか低下しようとしましたが…^^;

影郎さんせっかくのペアハンなのにすみませんでした。


その後影郎さん・西園寺さん・吉宗様・私の4人でポイント戦へ行きました。

9月8日(木)ポイント戦結果

良い結果ですね。

土曜日はランク2へ攻めることになりますが、今週はランキング1位の状態で攻めることができそうかな?

ランク3へ攻められるように、より高い得点を目指していきたいと思います^^


明日は私のサブキャラクタ-について記事を書こうかなと考えています。

悪魔のレベルが上がらなくなり、そろそろ動かすかなと考えていたところです。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

タイトルからあやしげだから
もうRS引退するかと思ったよ・・・

とりまリアルもRSもがんばって(*´∀`*)
2011.09.09 22:15 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
いつも色々とありがとうね^^

私に引退という二文字はありません!
2011.09.10 06:35 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/96-c6f3afd0
