スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

姫活動再開!

Posted by タロス on 10.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
おはようございます、本日は早起きです。

悪魔でレベルを上げることが困難になり、リアルの事情でギルドダンジョンに行けず収入もなくなった今。

新たなキャラクタ-で活動していく必要性が生じました。

そこで以前から放置していた私の姫が活動再開です。

秘密のダンジョン+狩りで1日1~2レベルUPを目標に考えています。

放置時レベル259⇒現在レベル263。

そんな私の姫の狩りの様子は…。

リトルウィッチ狩り様子・スウェブタワ-

スウェブタワ-14Fで狩りしている様子です。

知識姫ですが、運にもステ-タスを振っているため、ZINでなければ適正モンスタ-から回避できるようです。

私の悪魔が運無振りの知識極なので、回避しながらの狩りは新鮮で楽しいですね!


そろそろ悪魔の装備強化で鏡の魔法書が必要になって来るため、この姫は地下界へ通わせる予定です。

そのため、長らく放置していたメインクエストも進めていきます。

まずはドラコリッチ秘密から。

姫でドラコリッチへ

スクリ-ンショットからは分かりにくいですが、お手伝いのランサさんの鞄に入っています。

私の悪魔と違って、この子は抵抗が皆無なので鞄の中からちまちま攻撃していました><

この後同じくMQを進めているJurianさんのビショップのお手伝いもあって、あっという間にティアメスへ!

お手伝いありがとうございました~!

明日からもメインクエスト等姫で活動していきたいと思います。


今は悪魔以外のキャラクタ-が新鮮で楽しいですが、あくまでも姫活動の目的は悪魔の装備強化。

少しでも早く悪魔の装備を強化できるように、少しずつ頑張っていきます。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/98-261b1aeb
