スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も素敵な誕生日でした(´;ω;`)

Posted by タロス on 20.2013 RED STONE 2 comments 0 trackback
お久し振りです。

前回更新が年明けですから、もう2ヶ月以上経過しましたか。

ここまで更新しなかったのは初めてですが…

それでもブログ見てますの耳を頂けましたね。

掲載許可を頂いておらず、いつ更新するかも分からなかったため今回は掲載致しません。

しかしながら、放置にも関わらずメッセ-ジ下さった皆様ありがとうございました^^


4月1日(月)から私もいよいよ社会人デビュ-。

本格的に仕事が始まります。

2月から内定を頂けた職場で、すでにアルバイトのような形式で働いております。

ブログを完全に放置していたのもこれが一番大きな理由ですね。


後はですね…

ドラゴンクエストⅦエデンの戦士たち3DSの発売。

そして何より…

パズル&ドラゴンズ

3月上旬から始めたパズル&ドラゴンズ、略称パズドラにすっかりはまってしまいましたwww

現在ランク70程度ですが…

RED STONEもやっていらっしゃる方で、パズドラもやっている皆様。

ぜひともフレンドしましょう(´・ω・`)

フレンド大募集中ですw


このような事情もあって?RED STONEの方は放置気味でした。

しかし、装備強化は確実にかつ着実に進んでおり、モチベ-ションが下がっているわけではないです。


3月は私の誕生日なのですが…

今年も皆様のおかげで素敵な日々を過ごすことが出来ました。

久し振りのブログ記事については、このことを紹介させて頂きますね。


ギルドメンバ-に多額の借金をしていましたが…

愛用していた首をkoyabuさんが購入して下さいました!

愛用していた首を売却して借金完済致しました。

現在どのような首を使っているかについては、掲載許可が出ましたら改めて更新します。

大切にしていた装備ですが、OPが特殊過ぎて売れる気配がしなかったです。

また、出来れば同職の方に使って頂きたいと考えておりました。

(というより、悪魔にしか使えない装備ですねw)

長い目で見ようと露店放置していると…

久し振りに友人悪魔のkoyabuさんから耳が残っていました。

そしてそのままkoyabuさんが購入して下さったようです。


この首の製作費は70億↑程度だった気がします。

製作費はかなりかかったものの、50億からは下げるつもりなかったです。

そして何より、大切に使って頂ける友人悪魔の方が購入して下さったことが嬉しかったですね^^

koyabuさん本当にありがとうございました~^^


まずはギルドメンバ-のパパスさんに借金を完済。

そして新たに強化された装備をNx化するため、残りの資金は錬成材料購入に使いました。

ランさんが神秘のふいご[S]を格安で売ってくれました!

ギルドメンバ-のランさんが格安で神秘のふいご[S]を提供してくれました!

ランさん本当にありがとうございました~^^


さてさて!

本日のメインはここからですね(´・ω・`)


先日私は誕生日を迎えたわけですが…

今年もRED STONEで、私の誕生日を覚えてくれていた方がいらっしゃるのですよ。


当ブログで何度も登場していますが、私が愛してやまない偽善者さんです(´・ω・`)


現在ログインキャンぺ-ンが開催されていますよね。

しかし、私は公式サイトにログインすることをサボることが多く…

実際偽善者さんからプレゼントが贈られていることに気付いたのは誕生日から少し後でしたw


最近偽善者さんと話していても、誕生日について何も会話なかったですけどね。

とにかく、覚えてくれていたことが本当に嬉しかったですね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


偽善者さんは私にロトボックスを7個も贈ってくれていました。

ちなみに私、以前偽善者さんの誕生日にロトボックスを5個贈ったのですが…

少し数が多いのは私に対抗してきたのですかね(´・ω・`)w

こんなにも贈ってくれたことは勿論嬉しいのですが…

重要なのは内容じゃないですね。

偽善者さんが私の誕生日を覚えてくれていたこと。

そして、その誕生日を祝福してくれたことですね。


内容は重要じゃないとはいえ、内容は気になりますよね(´・ω・`)

偽善者さんに大変申し訳ないですが、結果についてはかなりメシウマになったと思います…w


2013年も偽善者さんが誕生日プレゼントをくれました!その1

繰り返しになりますが、偽善者さんロトボックス7個も本当にありがとうございました!!!

2013年も偽善者さんが誕生日プレゼントをくれました!その2

天球は[力比率上昇Lv2]だったかな?

現在暴落している魔力解除キットが3連続で出た時は終わったと思いましたw

7個もあれば、何か当たりが出ると期待したんですよ、正直!(´;ω;`)w

でも最後に飛虎が出てくれたのは嬉しかったですね。

この飛虎はいつか自分がシ-フ武道家を作った時装備させようと思います。

繰り返しになりますが…

偽善者さん素敵な贈り物ありがとうございました!!!


この贈り物よりも嬉しかったのはこの後ですね。

偽善者さんにお礼を伝えるため耳打ちして、しばらく話していると…

ロトボックスの結果を聞いた偽善者さんが申し訳ないと思ったのでしょうか。

以前からほほちゃん精霊王の冠[Nx]に[最大HP効率]を付けたいと思っていた私に対して…

金のエンチャント文書を用いてエンチャント代行をしてくれるという素敵な申し出がありました。


ちなみに、エンチャント代行については以前からギルドメンバ-にもお願いしておりました。

偽善者さんに4回程?お願いして玉砕(´・ω・`)

火属性攻撃が2連続で付いた時は笑いましたw

サイドワインダ-さんもHPが付かなければ無料、という有難い条件で5回もお願いしました。

サイドさんこの件につきましては、本当にありがとうございました。


私の誕生日だから、誕生日補正があると良いなぁと細やかな希望を抱きながら…

















































偽善者さんスペシャルサンクス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

偽善者さんが1発でHPを付けてくれました!!!www

久し振りにRED STONEで「うぉぉぉぉぉぉwww」と思いましたねw

精霊王の冠に異次元ボックスや鏡の魔法書を使う資金も時間もない私は…

こういう堅実な?強化をしていくしかありませんでした。

そもそも、この精霊王の冠自体友人が譲ってくれた大切な装備です。

鏡の魔法書で保険を取れば良いのですが、再錬成する余裕もないですからね。


そのような中、最近実装された金のエンチャント文書は神実装でしたね。

鏡の魔法書大流行で神品の流通はもはや止まることを知らないですが…

装備を作成することの楽しさを再度教えてくれたと思います(´・ω・`)


これから金色の増幅魔法書が必要になりそうですね。

装備強化出来たことは勿論すごく嬉しいのですが、何より…

偽善者さんへ。

素敵な贈り物とイベントを提供してくれて…

本当にありがとうございました!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


今回の記事で更新したかった内容については以上ですね。

今年に入って私の装備強化は確実に進んでおります。

挑戦回数は非常に少ないですが、鏡の魔法書は現在3連勝中。

指の完成が見えて来ましたね。

ある程度装備強化が進んで、ブログの掲載許可が頂けたら…

私の装備についても公開していこうかなと考えております。

今後も多忙なため、放置が続くと思われますが…

数少ない読者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

そして、例の如くここまで長い文章になりましたが…

最後まで読んで下さった方々、本当にありがとうございました^^

では本日の更新はここまでとします。

年越し(一杯の)ラ-メン!!!

Posted by タロス on 01.2013 RED STONE 4 comments 0 trackback
さて、2013年となりました。

一杯のラ-メンのギルドメンバ-の皆様。

そしてお世話になった方々へ。

昨年は大変お世話になりました。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^


前回の更新からあまり間が空いていませんが…

1月11日(金)までかなり多忙になります。

色々とブログを更新したいネタがあるのですが…

本日は年末年始にかけて行われた大イベント「年越しラ-メン」の一部を紹介させて頂きます。


RED STONEに関するイベントですからね、決して年越し蕎麦ならぬ年越しラ-メンではありません。

一杯のラ-メンのギルドメンバ-の方々が…

2012年の〆として、2013年の新たなスタ-トを切るものとして。

異次元ボックス・下級魔力抽出機・神秘鏡等、次々にギャンブルに挑戦していくというものですw

この日ギルドメンバ-の間で総額1000億以上の資産が失われることになりました(´・ω・`)


さて、この神々の遊びとも言える大イベントに…

装備・資産共に乏しい私も細やかながら参加させて頂きました。

しかもその後の挑戦をも左右するトップバッタ-として参加致しました。

バインドブレイズ中心とはいえ、妨害もこなせる悪魔を目指して…

私が挑戦したのはこちら。

年越しラ-メン・その1

年越しラ-メン・その2

成功すれば、DX[全異常抵抗DX]記憶の指輪[トラップ]Lv10]です。

ちなみに今回と同様の挑戦を以前から3連敗中です。

果たしてその結果は…

















































ようやく初めての下級魔力抽出機成功…;;w

下級魔力抽出機の通算戦績はこれで1勝12敗。

今回ようやく初めて成功しました;;

2012年の素晴らしい〆と良い形で新年を迎えることが出来て本当に嬉しかったです。

何より、年越しラ-メンイベントスタ-トのトップバッタ-として成功したことが嬉しかったですw


これでトラップという妨害として新たな仕事が増えましたね。

火力の方でもトラップは当たり前のようですが…

私は少しずつ自分のペ-スで進歩していきたいですね。


「年越しラ-メン」における他の皆様の挑戦は、ギルドメンバ-のブログで更新されるかもしれません。

再度簡潔な形ではありますが…

今年もRED STONEでお会いすることがあれば、皆様どうぞよろしくお願いします^^

では本日の更新はここまでとします。

あなたの悪魔育成構想は?-独自性を追求して-

Posted by タロス on 25.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
久し振りの更新ということもあり、例の如く非常に長い記事になります。

お暇な方はお付き合い頂けると幸いです。


現在も多忙な日々が続いており、以前に比べると活動は随分減少しました。

毎日ゲ-ムにログインしているものの、数少ないサブキャラクタ-のRED STONEかけら出しと…

以前から続けているギルドダンジョンのみですかね。

現在唯一の装備強化手段と言っても過言ではない鏡の魔法書については3連敗中です。

モチベ-ション上がらないですが、これについては数をこなしていくしかないですよね。

これまで全く鏡の魔法書に手を出さなかったので、いつまで続くか不安ではありますが…

自分のペ-スでまったり頑張って行きたいと思います。


さて、前回の記事で次回の更新時にブログを一新したいという言葉で絞めました。

しかし、ブログを一新する時間もないのでブログタイトルのみ変えておきました(´・ω・`)

というのも、サイトアクセスランキングで、私の旧ブログタイトルだと…

「Where there's a will, there's a way.」

の「'」が文字化けしてしまうようですw

見た目が悪いのでとりあえず日本語訳を新ブログタイトルにしておきました。

ちなみにこの諺はシャインブラックがきっかけで知ったものです。

良い諺ですよね、気に入っています。


まずはブログ見てます、のメッセ-ジから。

ブログ見てます!その53

以前耳も下さった坊さんから古都ブルンネンシュティグの練習用かかしの前でメッセ-ジ頂きましたw

ブログを放置していたにも関わらず、メッセ-ジありがとうございました^^


今後も多忙な日々が続くので、再びブログ放置になるかと思われます。

今回の記事で可能な限りこれまでの活動記録を残しておきたいと思います。


RED STONEのかけら出しのメインキャラクタ-の狩りの中で目立ったドロップを紹介しましょうか。

活動減少中のドロップ・その1

こちらはフォルティンさんと狩りしていた時ドロップしました。

売上については折半しようと考えていますが、今尚売れていません。

12月25日(火)追記。

1億にて売却致しました。

買って下さった方、ありがとうございました^^


活動減少中のドロップ・その2

これはギルドメンバ-のかけら出し代行をしていた時のドロップです。

久し振りの億Uで嬉しかったですね~^^

こちらについては防御力の補正も最高補正。

この時ホバ-ピラ-は高く、36億で売れました。

誰が買ったのか分からなかったのですが、ギルドメンバ-のとある方から…

「浮けるぞぉぉぉぉぉぉ!!!」

という耳が残っていたことをしばらく忘れないでしょう。

おそらくというか、間違いなくギルドメンバ-が買ってくれました。

この時借金をしていたので、無事借金完済に繋がり…

ご購入頂きまして本当にありがとうございましたぁぁぁ><


活動減少中のドロップ・その3

こちらは毎日ギルドダンジョンにご一緒して下さるリザさんと日課中のドロップ。

神なる母は3000万という破格で売れていきました(´・ω・`)

名前だけ聞けば、高そうなUなんですけどねw

ちなみにホバ-ピラ-を買ってくれたとあるギルドメンバ-の方とはこの方です(´・ω・`)

おかげ様で借金完済出来ました、いつもギルドダンジョンご一緒して下さるのみならず…

本当に色々とありがとうございます;;


活動減少中のドロップ・その4

最近のドロップです。

数少ない地下界キャラクタ-であり、私の第2のメインとも言うべき姫のドロップです。

現在も売れておりません、購入して下さる方メッセ-ジお願いします^^


ブログ放置から現在までの目立ったドロップは以上ですかね。


さて、ここからが本日のメインです、私は前置きが本当に長いですね~><w

久し振りの更新であり、この後しばらく更新しなくなるかもしれないので…

最後までお付き合い頂けると幸いです。


私が一杯のラ-メンに所属させて頂いてから、もう半年以上になり…

ギルド戦も出場させて頂いてから半年以上になります。

それまでの狩りのみの活動では、知識極悪魔でバインドブレイズの威力のみを追求して…

十分楽しめておりました。

しかし、装備が十分に揃っていないにも関わらず…

知識極でギルド戦に出ると、最初のうちは本当にひどかったですね。

ギルド戦初心者ですから火力としても機能出来ず、死んでばかり。

ポイントプレゼンタ-、所謂PPというやつです。

しかし、これまでギルドメンバ-の皆様はそんな私に対して…

責めるようなことは一度もありませんでした。

ギルド戦初心者であり、かつPPの私を温かく受け入れて下さり、今に至ります。

ギルドメンバ-の皆様につきましては、本当に感謝してもし足りないです。


当然このままではいけないと私は考えました。

長年続けて来た知識極を何の躊躇いもなく捨てました。

勿論自分が楽しむことを重視していますから、バインドブレイズ中心のスタイルは変えていません。

最近になってようやく、ギルド戦で私の死亡率は減って来たように思います。


「少しずつでも良いので、レベル上げ・狩りはしていきたい」

「バインドブレイズ中心のスタイルは変えたくない」

「悪魔としてギルド戦において妨害もこなせるようになりたい」


このように考えて現在まで私はどのような育成構想を抱いて来たのか?


私気になります!(´・ω・`)

私気になります!!!(´・ω・`)

以前のスクリ-ンショットの使い回しで、かつこれは古いですかねw

いや、皆様私の育成案などどうでも良いかとは思われますが…

どうかここまでお付き合い下さった方々は気になって下さいwww


殆ど文章で、しかもこれまですでにかなり長い文章ですから疲れると思われますが…;;


死んでばかりの頃は、とにかく少しでも死なないような立ち回りをしようと心掛けました。

しかし、立ち回りだけでは不十分です。

装備強化・ステ-タスも死なないための調整をしていかなければなりません。

よって、知識極ではなく、HP・防御を上げるための健康振りはもはや不可欠と考えました。

ギルド戦に出ている方々にとっては、改めて言うまでもない当然のことかと思われます。

余程の神装備でない限り、知識極でギルド戦で活躍していくのは不可能だと思います。


しかし、何度でも言いましょう。

私はバインドブレイズを使用して火力としてギルド戦を戦って行きたい。

あくまでも中心スキルはバインドブレイズでありたいのです。


知識を削り過ぎて健康に振れば…

ギルド戦で死ななくなりますが、もはや火力ではありません。

かと言って健康に振って裏切りの契約を中心とした妨害としてやっていけば良いのでは?

私は攻撃速度を追求してバインドブレイズを中心に考えているので、上手く裏切りの契約は出来ません。

勿論、裏切りの契約も上手く出来るように努力しているつもりではいますよ;;


それでは健康を少しだけ振って、知識多めのスタイルでやっていくとどうでしょうか?

これも中途半端なステ-タスでは、相手に紙と気付かれた瞬間PPとなるだけです。


結局私はどういうスタイルを目指していくのか?

バインドブレイズを中心スキルとして、お相手様を攻撃していく一方で…

狙われても死なない…

桜井翔のような悪魔を目指して…

櫻井翔のようなカッチカチの悪魔を目指して!!!


たとえ一瞬で蒸発してしまいそうな攻撃を食らってもビクともしない…

急所を蹴られても…

急所を蹴られても…

効かない!なぜならカ○ンコチン○チ○チンだから!

ものともせず、反撃出来るような…

カ○ンコチン○チ○チン!!!

な悪魔を目指して!!!

そういうスタイルでありたいと考えているのです←これ本日のメイン(´・ω・`)


長々と偉そうに語っておいて、結局伝えたかったのは下ネタかよ…

そう失望された方、本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


ちなみに上記の画像ですが、現在放送されているアニメ「イクシオンサ-ガDT」のものです。

偽善者さんに勧められて観てみたものの…

偽善者さんあなたに一言申し上げたい。

これを私に勧めるとはあなたは一体どういうおつもりかwww

非常に下品ですが、正直楽しめております(´;ω;`)w


最近借金を完済して、久し振りの装備強化が出来ました。

本日はそのことについて紹介させて頂いて久し振りの記事の〆としましょう。


今回装備強化が進んだ部位は足です。

悪魔の足と言えば、ベ-スとしてまずは何が浮かぶでしょうか?

多くの方が「アンジ-の契約」や「レザ-ヒ-ル」を想像されるのではないでしょうか。

勿論これらの装備は火力を上げつつも、耐久力を上げていく上で有用です。

しかし、私は足については火力よりも耐久力。

すなわち、カ○ンコチン○チ○チンを重視したわけです。

他に耐久力を上げる上で有用な足のベ-スは何があるのか?

まずは防御力。

そして「魔法抵抗」、何よりも「移動速度」です。

バインドブレイズは初段の物理攻撃を当てて初めて、知識ダメ-ジが乗ります。

初段が近接物理職ということでもあるので、ギルド戦において耐久力を上げる上で…

実は移動速度が大変重要であることに気付きました、というか教えて頂けました(´・ω・`)

これらの条件を満たす、私が選んだベ-スとは…

死なない悪魔を目指して…久し振りの装備強化

こちらになります、「ザ・ストライダ-」です。

ギルドメンバ-のミィさんが露店に出しているのを見掛けて…

即交渉させて頂き、購入させて頂きました。

ミィさんこの件につきましては本当にありがとうございました!!!


勿論、「悪魔と言えばレザ-ヒ-ル一択でしょう!」と考える方も多いのではないでしょうか。

ここまで長々と語って来て、要するに私が言いたいのは…

悪魔をメインとされている皆様がそれぞれに考えている装備・育成案があると思います。

独自性を追求して、自分らしいベ-スを選び、自分らしいスタイルで戦っていく。

私はこれが楽しいことだと確信しています。

皆様もぜひ、自分らしい育成を進めて行って頂ければ、と思います。

そのための参考として、本日の記事が一助となることを願って…

本日の更新はここまでとします。

そう言えば本日はクリスマスで、もうすぐ新年を迎えますか。

メリ-クリスマス、そして皆様良いお年を。

お久し振りです(´;ω;`)

Posted by タロス on 26.2012 RED STONE 10 comments 0 trackback
お久し振りです。

2011年5月から始まった当ブログ。

2012年9月までは、ほぼ月15回程度の更新を維持して来ましたが…

初めてスポンサ-広告が出てしまいましたねw

放置していたにも関わらず、ブログにコメントも頂いておりました。

コメント下さった皆様へ。

ブログを放置していたのは、多忙と体調不良のためです。

ご丁寧にコメント頂けたにも関わらず、返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。


さて、RED STONEに全くログインしない時期もありましたが…

現在は体調も回復しており、1日3時間程ログイン出来ております。

ログインしていても放置の時間が多い現状ではありますが(´・ω・`)

そうは言っても、以前は朝もログインしていましたが…

現在は朝ログインする余裕がなく、愛する偽善者さんとギルドダンジョンに行く余裕がなくなりました;;

偽善者さんこれまで本当にありがとうございました。

何度も寝坊してしまったり、何も言わずログイン出来なかったりと…

数え切れない程偽善者さんを振り回して来た私。

しかし、偽善者さんはそのような私に対しても今まで文句1つ言うことはありませんでした。

先日誕生日を迎えられた偽善者さんに細やかながらお礼をさせて頂きました。

今後ともお会いした時は私と関わって頂けると幸いです。


こうして久し振りに記事を書いていると、何だかもうすぐ私が死んでしまうかのような記事ですねw

当ブログの読者様はご存じかと思われますが…

私は引退は絶対に致しません。

そもそも引退という概念が私の中に存在しません(´・ω・`)

11月多忙のため再度全くログイン出来ない時が来ます。

しかし、必ず戻って来る予定ですので私を見掛けたら声を掛けて頂けると大変喜びます。


久し振りのブログ更新となりますので、スクリ-ンショットが随分貯まっております。

1ヶ月以上も前のSSを振り返るのは正直面倒です(´・ω・`)w

放置していたにも関わらず、ブログ見てますのメッセ-ジをゲ-ム内で頂きました。

そのメッセ-ジについてのみ、本日の更新で紹介させて下さい。

ブログ見てます!その49

こちらは9月下旬頃頂いた耳ですね、確か^^;

メッセ-ジありがとうござました^^

そう言えば私サポ-トプレイヤ-をやっていた時期もありましたねw

ちなみに残念ながらベストプレイヤ-当選とはなりませんでした><

しかし、多くの方々に投票して頂けたようです。

投票して下さった皆様、ありがとうございました^^


後日、紳滅まろちさんから耳を頂きました。

褒められると調子に乗る私(from 紳滅まろちさん)

覚えていらっしゃるでしょうか?

「めっちゃ良い人だ!!!」の部分のみ掲載させて頂きましたbbbw

私は褒められると調子に乗るので皆様どんどん褒めて下さい。


ブログ見てます!その50

こちらは攻城戦終了後、お相手様がわざわざご挨拶に来て下さり…

その時頂いたメッセ-ジですね。

ご丁寧にありがとうございました~^^


ブログ見てます!その51

体調不良のためしばらくログインしていなかった時期があったことは前述致しました。

久し振りにログインして、久し振りのギルド戦前だったかと思います。

他鯖の方からもメッセ-ジ頂きました。

はいじ姫さん、メッセ-ジありがとうございます^^

「ブログ新しくしようと色々とやっている」については後述させて頂きます。

カッコ良く載せて下さいというご要望がありましたが…

スクリ-ンショットを見る限り、この会話SSしか残っておらず…

はいじ姫さん申し訳ありません、カッコ良いも何もありませんでした(´・ω・`)w

繰り返しになりますが、放置していたにも関わらずご覧になって下さり、ありがとうございます^^


ブログ見てます!その52

こちらは本日10月26日(金)深夜に頂いたメッセ-ジです。

(サブキャラクタ-ですが、掲載してもよろしかったでしょうか?)

メインキャラクタ-が私と同じ悪魔ということで…

さらにブログもやっていらっしゃるそうですので、リンクさせて頂きました。

崇高さんの友人だそうです!w

崇高さん見ているかな~><w

メッセ-ジありがとうございました~^^


さてさて、メッセ-ジ頂けたSSを紹介するだけでも久し振りなので結構な分量になってしまいましたね。

最後に当ブログの今後についてご連絡させて下さい。


私今年の間は今後とも多忙な日々が続きます。

前述した通り、11月中旬頃所用のため全くログイン出来ない時期もあります。


また、リアルの話になりますが…

私は来年度から社会人です(年齢がバレてしまいますかね)。

これまでの記事のような自由な批判が出来ない立場となりますね。

そうですね、職種についてはここで述べることは出来ませんが…

敢えて言うならば、私は非常に頭が良いです(´・ω・`)

高校生の時、全国模試で複数名前が載っている天才的頭脳の持ち主です。

その溢れんばかりの才能を生かせる職業だと言っておきましょうか(´・ω・`)bbbw

このブログもいずれ削除しなければいけなくなるかもしれません。


こうした事情から、本日の記事を最後にしばらく更新を停止致します。

久し振りの更新なのでブログを一新しようかと考えましたが…

いずれこうしたブログ活動が出来なくなることを考慮して、上記のような決断に至りました。


これまで本当に多くの方々に訪問して頂けました。

これまで当ブログをご覧になって下さった皆様、長い間本当にありがとうございました^^


しかしながら、ゲ-ム内で活動は今後とも続きます。

ゲ-ム内でお会いすることがあれば、ぜひぜひ今後とも皆様と交流出来ることを楽しみにしております。


勿論、多忙な日々が落ち着いてかつブログを更新しても問題なさそうであれば…

その時はブログを再開したいと考えております。

その時こそ、ブログを一新して再度活動していこうと漠然と考えております。


最後に。

久し振りですがごめんなさい(´・ω・`)

リトル○ン○ン(´・ω・`)


ハンニバルタロスは下ネタが結構好きです。

正直に言えば大好(ry


繰り返しになりますが、このような私ですが…

今後ともゲ-ム内で交流することがあれば、よろしくお願いします><

では当ブログの更新は以上と致します。

前回記事補足

Posted by タロス on 24.2012 RED STONE 8 comments 0 trackback
ブログのコメント返信、ブログ巡りで本日もギルド戦で出られなかったなぅ(´・ω・`)w

明日からまた忙しくなるので、今後ギルド戦に出られるか不安です。

出来る限りギルド戦も含めて、RED STONEを楽しんで行きたいですね><


さて、前回記事で私の偽物にご注意下さい、という呼びかけをさせて頂きました。

シャインブラックのブログでも私の偽物の件について取り上げてくれていますね。

ハンニバルタロスの偽物にご注意下さい(シャインブラック)

私の偽物は賞金10億と多額のお金で釣って多くの方々を集めようとしていたようですね。

私を偽ったキャラクタ-だけでなく、こうした叫びについては…

「また偽物だよ」みたぃに考えて、無視して頂けると幸いです。

ハルさんもブログで書いていらっしゃいましたが、私が今こうして呼びかけてはいるものの…

偽物について触れない、関わらないことが一番だと私も思いますね。

今後こうした迷惑行為がなくなることを願うばかりです。

では本日の更新はここまでとします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。